私の独断上だと、これ。是非。

c0032726_059869.jpg



イメージ的には、これ。さわやかな感じに。
c0032726_101296.jpg

これなんかも、よい。
c0032726_113142.jpg


PUMAは、サイズが小さめなので、
ワンサイズ上を買うのがおすすめ。
足の幅が広いなら、なおさら。
[PR]


photo by mexico

オークションで、小売価格の半額程度で買った逸品。
とにかく、全部がyellowで、とてもかわいくてお気に入り。
目が覚めるようなyellowで、夏の太陽によく映えそうだと思い、即決購入。


c0032726_21202265.jpg


アウトソールがかっこいい〜〜〜〜〜!
2度程履いて、汚れていますが、汚れた方がデザインがわかりやすいでしょう。
スパイキー。

しかし、アッパー部にpumaがいないので、少し寂しい感じ。


さて、次は何を買おうか....


-------------------
品名:モーションスパイクJ
color: Vibrantyellow/spectrum yellow/metalic
素材:アッパー 合成繊維+人工皮革
アウトソール  ゴム
[PR]


a. プーマ アモコ バーントオリーブ

すごいかわいい.....


b. LAB 2 B ウィメンズ ブラック/ブラック

うーん。
これはちと、オニヅカのぱくりくさくないですか?


c. プーマ ステッパー ニューネイビー/ホワイト

密室さんは、これじゃない?


d. プーマ ヴィンチトーレ ロウ シューマッハ

あー!
これもかわいーぞ!

http://www.pistacchio.jp/index.html
ピスタチオさんは、代官山にショップがあるようです。
再来週は、友達の結婚式の2次会で代官山に行く予定です。
かなり、危険です。
くそ。

b.とc.は気に入ったわけじゃないです。

a.とd.
欲しい。
欲しいすぎる。

[PR]

*CAMPER

今冬は、CAMPERの靴が欲しい。

[PR]

c0032726_12425549.jpg

*プーマ フューチャーキャット ロウ エンジン ホワイト

かわいいーーーーーーーーーーーーーー。
[PR]

あー。
また、購入してしまいました。
puma剣道。

c0032726_23301542.jpg

puma 剣道ロウ

本当は白が欲しかったんだけど、品切れ。



去年モデルの時も丁度セールで、即買い。
私にしては、めずらしいこと。

c0032726_23374047.jpg

puma 剣道


次に狙ってるのが、
フューチャーキャットロウ P
高価い。
が、かわいい。
水色と黄色、サイコー!

あと、puma 125 V
今秋モデル。
いかつくって、いかしすぎ。
500もかっこいいけど、女の子にはちといかつすぎるかと。

サンダルも買わずに、スニーカーばっか増えてくんですが。
[PR]