久しぶりにジェシカネタ。
■AllAabout「ジェシカ・アルバのゴージャスピアス特集」
■AllAbout「ジェシカ・アルバのキレイ系ペンダント特集」

総合情報系のwebサイトで取り上げられる日がくるとは!(といっても、この記事、去年の夏の記事だわw)
今までは、FANサイトや、映画情報サイトくらいにしか登場することがなかったと思うのですが。それほど、日本でも注目度が上がって来たと思っていいんですか!?

前に、ファンタスティック・フォー銀河の危機の試写会に行った時に、前に並んでいた学生達は「ジェシカとかいう女優が出てるらしいよ」と会話してたのですがね。

→→→つづきをよむ

[PR]

c0032726_0594453.jpg


アイスのうまい季節が近づいて来ました。

冬であろうが、コートをぬげば、臍露出的スタイルをしたいのですが、
現在、秋だから、肥えてしまっています。
そんでもって、腹も弱いので、腹を出すと、トイレにこもらねばならないのが問題です。

焼酎は、腹の弱い人にはよろしくない、と申しますが、本当です。
焼酎をしこたま呑んだ翌日は、トイレの住人になります。
でも、腹の中のものを全部出せた感じがして気分が良いです。

ピルケースの常備薬は、正露丸でした。
過去形の理由は、それは過去だからです。
臭かったので、やめました。持ち歩くのは。

どうしたもんかい。。。。
[PR]

by kaershow | 2006-10-16 01:00 | 日記

c0032726_1321850.jpg

*vivienne tam dragon embroidery blouson

かわいい。
tamのドラゴンものは、本当に優秀。
とはいえ、昨年モデルは似合わなかった。
[PR]

by kaershow | 2006-10-09 13:10

c0032726_12543175.jpg

*スタンドカラーショートコート
ダブルボタンのスタンドカラー。
首が短いくせに、スタンドカラーが好き。
ショートコートとなっているけど、着丈88cmだし、実物を見た感じでは、膝上あたりの丈。黒のこの丈のコートを持っていないので、(そもそも、黒いコート自体、持っていない。我ながらサプライズ)狙いめ。値段も4万弱だし、良さげ。
[PR]

*sally scott

c0032726_23443482.jpg


今冬はかわいいなあー!ツボ。
とりあえず、ニットは買おう。うん。
[PR]