title : へんしん

本文 : ありがとう゜ メエル番号届きました。



はい、もうちょっとがんばりましょう。

「ありがとう゜」 どうやって発音してよいのやら。

「メエル番号」 メエル。まあ、確かに。詳しく書くとメールはメエルなのかな。
          番号ってアドレスね。


でも、優秀なのかな、これわ。

[PR]

# by kaershow | 2005-01-16 23:53 | 家族

ああ~~・・・・・・

c0032726_2201897.jpg







今日もさむいよねー

[PR]

# by kaershow | 2005-01-16 22:03 | きき

ふろっぐ母、デビューです。携帯です。メールですっっっっ!
こんな、ビデオの録画、再生も人に確認しないと操作できないようなアナログおばちゃんが、とうとうやっちゃいました。

携帯は持ってたんだけど、なんで今更機種変したいなんて言い出したのかと思ったら・・。
どうやら、おともだちにバカにされてくやしくなったみたいです。
c0032726_2127454.jpg


それまでは←こんなん使っていたのに・・・。
こんな絶滅したハズの携帯だったのに・・・・。











一気に・・・コレもんです。
c0032726_21312587.jpg

プチプチとまと。P252iS。
いま、ふろっぐ一家の中で、抜きん出て新しい携帯です。
この雨の中機種変しにいったので、思う存分利用してもらいたいもんです。

[PR]

# by kaershow | 2005-01-16 21:46 | 家族

紳介かえってきましたね。実に3ヶ月ぶり。

いや、やっぱりやつはおもしろいっ!
暴力したのは、確かにいけないことで、反省とかだけでは交番はいらないよ、ってゆーことになるのかもしれないけど、やっぱりおもしろいしな。
ってゆーか、被害者の女性もその怪我で入院したワケでもなく、もうさんざん彼からも謝罪もらったんだろうし、いい加減引っ込んでもいいんじゃない?

とゆきたんとふたりで愚痴ってました。昼休みに。ふたりで。(どんな昼休み?)

ちなみに、紳介は本とか映画とか、すっごい話のネタとかになりそうなものはほとんど読まないらしいです。(ゆきたんじょうほー)

[PR]

# by kaershow | 2005-01-16 21:16

ホワイトセラミックうぉっちゲット!

腕時計しない派の私でしたが、最近不便に感じ始めて、そろそろ私も腕時計をハメルべき時がやってきたな、って思ってました。(大袈裟)
んで、欲しいな~~~☆って思っていたのが、ホワイトセラミックの時計☆
c0032726_2165690.jpg
ネットで格安だったんで、買ったんですが、今日!
やっと届いた~~イエ~ッイ!
初時計☆なんか、最近「初モノ」多すぎだな。昨日は初キレしたしな~。会社のTに。嫌われ者のおっさん。いや、周りの人が彼を嫌いになるのじゃなくって、彼が周りの人に嫌われるのが得意。人をバカにしたものの言いかたがいかんせん、
ムカツクんじゃー!
5枚くらいのコピーくらい自分でしろーーーっ
っつーか、ルール守れーーーーっっ


ふわああぁぁ~~、すっきり☆

c0032726_21232629.jpg
ちなみに、ホントに欲しかったのはシャネルのホワイトセラミック。J12とかゆーやつ。

たっっっかいですからね。
買えるわきゃないからね。
40万とかですから。
時計で。
カ~~~~~!ッペ!

でも、バンドは全然違うけど、フェイスはかなり似てない?っつーか、パクリ?
(念のため、パチもんではないっす)

[PR]

c0032726_20253176.jpg
最近見たDVD。

大好きなジョシュ・ハートネットが出ている作品なので借りてみました☆
ハリソン・フォードとの作品です。
ロス市警の刑事二人は、それぞれ副業も抱えている。ギャビラン(ハリソン・フォード)は不動産屋。新人刑事のコールデン(ジョシュ・ハートネット)はヨガの講師をしながら、俳優を目指している。
なんか、変な設定だな・・・・、と思いつつも、ちょっとなさけない刑事を演じるジョシュにホクホクしつつ見ていくと、いつまでもおふざけモードが抜けない。おそらく、この映画で一番の見せ場であろう、彼らが担当している殺人事件の犯人をカーチェイスで追いかけるシーンも、ジョシュが一生懸命犯人を追いかけているのに、ハリソンが不動産の客と電話で商売してたりとか。。。。
まあ、題名からして、シリアスとか感動ものとかとは思ってなかったけど。ジョシュの前作ってなんだったっけな~。結構、久しぶりに出てきた作品だったような気もするけど。
でも、シリアスなジョシュよりも、ちょっとまぬけなジョシュのほうが好き!

ちなみに、ハリソン・フォードは動きがおっさんでした。歳、とっちゃったね。


そうだ。忘れてました。実はコレにダークエンジェルのオリジナル・シンディが端役で出演してます。受付嬢やってます。↓これがシンディ。

c0032726_2211952.jpg

[PR]

# by kaershow | 2005-01-15 20:48 | 映画

ウオッシュレットトイレで、便座が暖かいと思って思いっきり座ったら冷たかったとき。

[PR]

# by kaershow | 2005-01-15 20:11

友達たちに見事に刺激されて、やってきました。ぶろぐ。
でも、どこのぶろぐが良いのかは、勿論わかってないから、友達たちのマネっこでエキサイトです。
なんかほかにもにふてぃーとか楽天とか?あるの?そうなの?で、どうなのよ?
とりあえず、なんか書けてればいっか~。

こんなお気楽ゴンタ、加えて、始終アホビーム全開な調子でやっていきますが、ぬるい目で見守ってやってあげてください。
にゃは。(←あほ)

[PR]

# by kaershow | 2005-01-15 14:53 | 日記