<   2009年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

c0032726_004438.jpgENEOSのイチローが出るCMで流れている、

羊毛とおはな

「晴れのち晴れ」

少しずつ、元気になれる歌詞です。

[PR]

by kaershow | 2009-06-26 13:28 |

c0032726_1153668.jpg公開は明日。

ほんと~に、

色々な事やってます。

色々な方々が。

私も久しぶりにアンテナ立ってるので、

エヴァにはうまいことヤラれちゃいそうです。

1000枚配布予定のところを2000枚も配布したそうな。

[PR]

by kaershow | 2009-06-26 12:01 | 映画

c0032726_1652091.jpg
とりあえずまずは

アンジー美しすぎる・・・・


闘う女の中では、ピカイチのアンジー。

細くセクシーな体に

でかい銃。

そんなアンバランスさがうけるのか。

そんなアンジーの近年一番最新に「闘う女」を演じた映画「ウォンテッド」

なにやら、続編を作ることになったらしい。

そういわれるとやっぱり期待。あるいは、それによって蘇るか。

[PR]

by kaershow | 2009-06-25 17:10 | 映画

c0032726_23315020.jpg
念願のライムライトに行ってきた。

3年前くらいに、会社の近くの肉屋にランチで行った時。

[PR]

c0032726_13551214.jpgあつはなついねー。

というのも、もうすぐだ。

というか、今日は、

モハヤなつい。(あつい)

で。また今年もでるよ。いつものシリーズが。

[PR]

c0032726_2342894.jpg
昨夜は、N○Kに触発されて、ロマンチックに蝋燭ナイツでした。

香り付きの蝋燭をばんばん燃やしたので、

香りと、蝋燭の炎にすっかりその気。(何の気?)

つづきをよむ。

[PR]

by kaershow | 2009-06-22 23:22 | 日記