<   2008年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

c0032726_22452765.jpg

いわゆる、「まほかけ」って映画を見ました。onDVD。
ヒロインが目の覚めるような美人さんです。(と思います)
肌が磁器のようで、しかも、どこを見てもそれは同じ。(例えば、顔の明度が一番高いとか、そういうのがない)

→→→More
[PR]

by kaershow | 2008-09-29 23:31 | 映画

味噌ッコ記念にかえました。
もう、かえるじゃありません。
これからは、ごま、とこーるみー。おーいえ。
陳謝。


追記)(同時エントリだが)
トラバ閉鎖しました。
なんだかエロイハエがぶんぶん五月蝿いので。

[PR]

by kaershow | 2008-09-29 23:28 | 日記

色々なアートを施された牛が丸の内に出現!
というのを、Uちゃんから存在を教えてもらったあとに、カメラを購入。
丁度練習にもなるかなと思って牛を撮ってきました。

カウパレード東京 丸の内2008(東京版のサイト)
Cow Parade(本家サイト)

→→→More

[PR]

by kaershow | 2008-09-28 00:00 | 写真

夢は毎日のように見ます。
というわけで、るんちゃんにいわれ、夢日記でもつけてみようかと思います。

→→→とりあえず、覚えている分だけ

[PR]

by kaershow | 2008-09-27 23:05 | 日記

yahooメールをチェックしようと思ったらTOPページにこんな占いのリンク。

脳タイプ×血液型が導くのは・・・
恋する血液型占い

→→→結果。

[PR]

by kaershow | 2008-09-27 22:35 | 日記