<   2006年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧

魔法
わたし
あなた

[PR]

by kaershow | 2006-10-28 00:43 |

今、激しく小椋桂が聴きたい場合。
iTunesで売っている。。。。
5秒で買える。。。
しかし、実家にCDがある。
実家の引っ越しの荷物の中にある。

ここにはない。

iTunesだと、5秒で買える。

お、おそろしいいい。

[PR]

by kaershow | 2006-10-17 21:09 |

*CAMPER

今冬は、CAMPERの靴が欲しい。

[PR]

c0032726_0594453.jpg


アイスのうまい季節が近づいて来ました。

冬であろうが、コートをぬげば、臍露出的スタイルをしたいのですが、
現在、秋だから、肥えてしまっています。
そんでもって、腹も弱いので、腹を出すと、トイレにこもらねばならないのが問題です。

焼酎は、腹の弱い人にはよろしくない、と申しますが、本当です。
焼酎をしこたま呑んだ翌日は、トイレの住人になります。
でも、腹の中のものを全部出せた感じがして気分が良いです。

ピルケースの常備薬は、正露丸でした。
過去形の理由は、それは過去だからです。
臭かったので、やめました。持ち歩くのは。

どうしたもんかい。。。。
[PR]

by kaershow | 2006-10-16 01:00 | 日記

免許更新、免許更新、免許更新。

誕生日前後1ヶ月になって、良かった〜。
やっぱり、うっかり忘れている、更新。

更新、更新、更新、更新、更新、更新、更新、更新、更新、更新

免許、免許、免許、免許、免許、免許、免許、免許、免許、免許

初更新だから、鮫洲まで行かなくちゃなんだよなー。
初心者講習もあるしー。
げぼ。

[PR]

by kaershow | 2006-10-10 23:37 | 日記


眼球の裏でこっそりカビを飼おう。
もしかしたら、君が見えるかも知れない。

子宮の裏でこっそりカビを飼おう。
もしかしたら、君の価値に出会えるかも知れない。

指紋の裏でこっそりカビを飼おう。
もしかしたら、官能を知るかも知れない。

つま先の裏でこっそりカビを飼おう。
もしかしたら、大人になれるかもしれない。

大腿筋の裏でこっそりカビを飼おう。
もしかしなくても、大切な一歩を踏み出せるかも知れない。

夜中にからっぽになった胃の裏でこっそりカビを飼おう。
突然、幸福になれるかもしれない。

昨日できた膝の痣の裏でこっそりカビを飼おう。
もしかして、出来たてのあたしに出会えるかも知れない。

今夜お風呂の中のあたしのおへその裏でこっそりカビを飼おう。
もしかして、不自由なあたしの心を解き放つことができるかも知れない。

あの日あたしの涙の裏でこっそりカビを飼おう。
いうこときかなくなったミトコンドリアにバイバイできるかも知れない。

とっておきのバスソルトの袋の中でこっそりカビを飼おう。
きっと、「きっと」って素敵になれるかもしれない。

あの日、あの時、あの気持ちで、あの感覚を、あの身体で、あの言葉が
無かったら
多分、あたしは居なかった。

H15.5.28 copyright© kaer 2006. All Rights Reserved.

[PR]

by kaershow | 2006-10-10 22:49 |

みくしの、あみちゃんから、いただきー。
ごち!

http://www.be-fine.net/wannabe/contents/character/simple/index.cfm

**性格分析

型番 内向- 直感- 思考 -自然
気質戦略性
タイプ研究者
主文常に頭の中で問題解決策を考えている分析家です。

解説 
 あなたは、非常に論理的で分析好きです。常に頭の中でアイデアをひねり、絶えず問題の解決策を考えています。人の考えにとらわれない、知的で独創的なタイプ。創造的でやりがいのある仕事を常に追い求め、それが困難であるほど、挑戦のしがいを感じて情熱を燃やします。
 独立心旺盛で、疑い深く、頭の回転が速い。自尊心があり、どんな問題でも論理的に解決できるという自信を持っています。トラブルが発生し、誰もがお手上げという状態にあっても、沈着冷静に対処。能力そのものを重視し、他人に左右されず、屈服しません。
 物事を大局的に見る力があり、物事の本質や関連性を見通す能力があります。知的好奇心が旺盛で、新しいアイデアを熱心に取り入れようとし、より有能になろうと努力します。

留意点
 ありふれた知識には無関心で、単純な事にはすぐに飽きてしまう傾向があります。会議中はだらだらと自分の意見を述べる一方で、くだらないと思ったものは完全に無視。他人の感情や欲求には鈍感です。自分に追いつこうと熱心に学ぶ人に対しては口うるさく、見下したような傲慢な態度をとります。
 価値があると思う物に対しては努力を惜しみませんが、人間関係には弱い。自分や他人の感情にはまるで無頓着です。いくら自分にとっては簡単な理論でも、他人にはもっと説明が必要だということが、まるで分かっていません。

アドバイス
 新しい情報をどんどん吸収し、臨機応変に対処でき、物事の問題点を見つけ、斬新な解決方法を発見できるあなたは、大変有能な人物。しかし、一つの仕事をやり遂げずに、新しいものに飛びつく傾向があります。人の助けを借りたくないでしょうが、素直に人の忠告を受け入れる努力をしましょう。


**印象分析

あなたの第一印象は キュート!

かわいくて、ナイーブ。
ピュアな色香。
守ってあげたい、無邪気なひと

プラスの印象
◎可愛い
○若々しい
○陽気で明るい
○無邪気

マイナスの印象
・あやふやな
・未熟な

あなたが、まわりの人に与えている印象
◎少女のように若々しさあふれるあなたは、誰からも愛される得なキャラクター。○親しみやすく、接する人に好感を与えるので、サービス業などに適しています。▲一方で、頼りなく、緊張感がない印象を持たれることがありませんか。◇眉間を少し内側に描いたり、骨格を強調してシャープさをプラスしましょう。☆無邪気な可愛さを武器にしつつも、知性や仕事での専門性を高めるなどして、内面に磨きをかけるよう心がけましょう。


*********************

性格分析は2回やってみて、同じ結果。
違うと思う部分と、そうだと思う部分と半々くらいかな。
でも、全体的に見てると、絶対別人。

印象分析は・・・・
ありがとうございます!!!!!!!!!

でも、この性格で、この印象ってさ、かなりな極悪人だと思いますが。
おいおい。

[PR]

by kaershow | 2006-10-10 21:51 | 日記

c0032726_13411818.jpg

日曜日快晴。
お友達と日帰り旅に出た先で。

『ごもっとも蕎麦』

蕎麦はダッタン蕎麦。
写真は、蕎麦とセットで出されるサイドメニューです。

このメニューこそが、『ごもっとも様』なのです。

極太のウインナー 1本。
鶉の卵 2個。
海藻。

「そこの君は、食べてはなりません!
共食いになるからね。」
「それは、ごもっとも!」

そういう意味ではなく、子宝とか、安産とかそういう願い系ですがね。

おいしかったので、また食べたいです。
[PR]

by kaershow | 2006-10-10 13:41

*昆虫料理を楽しむ

昆虫料理を楽しむ事が出来る人がどれくらい居るのかわからないけど。
私は楽しめないけど(大スズメバチ入りハチミツは買ったけど)

勿論、昆虫が苦手な人は、見るのは要注意です。

[PR]

昔、好きだった、キリンのMetsグレープフルーツ味。

c0032726_21332786.jpg


確か、此のデザインの頃か?

で、さっき、Metsを売ってる自動販売機を発見して、購入しました。
が、もっとグレープフルーツっぽい味だったような気が。
味覚が変わっちゃったのかな?
[PR]