<   2006年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Hello!かえるです。(わかっとるちゅうに)

1週間前から、実家では生活がおくれなくなってきたので(わたしのみ)、早速一人暮らしを始めています。始めていますといっても、仕事を終えてまず帰る先は実家。夕食をとり、引越しの残り滓を始末し、風呂に入って、家に帰る。
全くもって変化に富んだ生活をおくっております。
楽しいからいいのですが。

その生活も明日あたりで終わりそうです。
なぜって?
なぜかというと、今日、ガスが通ったからです・・・・・!!!

ガス、ビバ!

これで、家で風呂に入れます!

ぜひ、近所にお立ち寄りの際は、我風呂につかっていってください!!
(そんなにも、うれしいらしい)

[PR]

by kaershow | 2006-04-29 20:54 | 日記

c0032726_2236266.jpg

c0032726_22362763.jpg

かえる@引越し中です。

『部屋にこんなん飾ってました特集 その一』



(写真1)千利久の石像

(写真2)武蔵坊弁慶之墓




さて頑張ろうっと

ほら、そこのあなたも
[PR]

by kaershow | 2006-04-24 22:36 | 日記

かえるは実家住まい。
なので、一人っ子だけど、独り暮らしはしたことがないです。
今迄一度も。

しかし、母親念願のリフォームが4月終わりから始まります。
荷造りは1ヶ月も前からはじめだしたので、そこまで問題はないのです。問題は仮住まいです。一番初めはウィークリーマンションを借りて、そこを仮住まいにしようと思っていたのですが、実家の近所のウィークリーは最低でも月家賃12万+光熱費(一日定額制)。不動産屋さんから聞くところによると、短期間契約なので、かなり割高に値段が設定されているそうな。

リフォーム工事期間は約2ヶ月。ウィークリーだと2ヶ月居て、30万以上かかってしまうのでしょう。さらに、母親と二人で暮らすスペースの物件を借りようとすると、もっともっといくのでしょうね。

ということで、結局普通の賃貸物件を探していたものの、これがなかなか・・・・・。

結局今の今まで見つからず仕舞い。気付けば、工事開始まであと1週間しかないです。大丈夫なのでしょうか?最悪、従姉の家に転がり込むとして、佐倉から通勤!?
む、むりっす。

明日中に物件決めて即契約です。

とりあえず、今のところは片町近辺の1K。これがなかなかお手ごろ価格。家賃6万円台。築年数すごく浅くて、風呂トイレ別。どうかな~~~・・・・・

[PR]

by kaershow | 2006-04-15 17:28 | 日記

ずあー!キーボードを激しく早く叩くのたのしーーーーーーー!

一皮脱いだ(?)
一皮かむった(?)
一皮ひっぺがした(?)
一皮・・・・・・・(?)(?)(?)(?)(?)
一皮がどうにかなってるかえるです。オッスです。
(意味不明なところが未だ落ち着いてないショウコか)

本日で新しい会社も3日を過ごしました。ふう。

今までが結構キーボードを打ちまくり、激打な仕事でもないんですが、それなりにキーボードを叩いていた仕事だったので、新しい職場で新しいPCで新しい会社の社内連絡板やらを見ているだけの生活に、指がかなりのストレスを訴えておるようです。

掲示板を見たり、就職した会社の経営指針やら決算報告やらを見たりするだけなのに、意味無くキーボードのショートカットを叩いてみたり、試行錯誤してみたり。

飢えてるなあ、わたしの指。かわいそうに!

というわけで、今日はちょっと気分が軽くなってきたので、
最近家でめったに立ち上げていなかったマイバイオくんを立ち上げて、レス&エントリ。

・・・・・・

したものの、もうそそろそろ入浴して就寝しようかと思います。
元気元気!といいつつも、『早く寝たい』と欲望ってるので。

おやすみー

[PR]

by kaershow | 2006-04-12 22:03 | 日記

c0032726_2247897.jpg

5年、派遣社員で働いた、すごく楽しく働いた会社を、金曜日をもって去りました。

皆様、長い間、有り難う。
これからもよろしくです!
[PR]

by kaershow | 2006-04-09 22:47