<   2005年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ジェシカのダンスムービー『ダンス・レボリューション』がAmazonにて、なんと980円で買えるみたいっす!!!

わたしは4000円台のときに買いました・・・・。

年末のDVD SALE。
たまりませんな!

c0032726_1336174.jpg


ダンス・レボリューション(HONEY)のプレミアでのジェシカ
[PR]

おともだちのoysterからバトンいただきました!
ココのヘソブログ主です。
天然キャラバシバシの文章で、とおってもかわゆい☆トイプーのココくんや、おいしいもの、ツボ突く映画の紹介をしてくれます。すっげーオモロイやつ(^^)
oyster、好きよ☆☆☆



■Q1 貴方のHNの由来は?

HN・・・・。kaershowのことだよね?
「kaer」ってのは、わたしの実名からとってます。ハイ、ただそれだけ。
ちなみに、かえる(ふろっぐ)は、大学の頃、持ち物が多い学校に通っていて、皆が同じものを持っている中、いちいち名前を書くのもどうかと思ってかえるのシールを目印がわりにベッタベッタはりまくってました。(それもどうかと・・・)
実際、蛙も好きです。元彼とデート中に蛙の図鑑を夢中で読んだりしてました。

「show」ってのは、わたしの学生時代のあだ名です。(分かるやつには分かる)
これは実名からは非常に連想しにくい名前で、いっつも「なんでショウってゆうの?しょうこ?」と聞かれたもんです。ショウコじゃありません。
さらに、苗字の方も某有名野球監督と同じなため、「親戚?」という質問を口にしない人間は居ないくらい。なのに、さらにこのあだ名・・・。
めんどくさ・・・・。
という願いをこめて。


■Q2 他に別のHNを名乗っていたことは?

ありません。


■Q3 他の方にどのように呼ばれていますか?

かえる。かえるくん。かえるちゃん。
あとは本名と、長年のあだ名ショウ。


■Q4 まったく同じHNの人を見つけた。さてどうする?

どうでもいいから、笑っとく。


■Q5 ぶっちゃけ、改名したかったりしますか?

ぶっちゃけ・・・・。
なんもぶっちゃけることでもないと思うけど。
改名したかったりしません。
めんどくさ。


■Q6 由来が気になる人にバトンを渡してください。

『あひるちゃんがゆく』のあひるちゃん。
『目指せ声優!!』の蓼科ちゃん。

他の方は知ってるかなー・・・・
気になるのはこんなかんじ。
いかが?

[PR]

by kaershow | 2005-12-29 12:19

c0032726_17584054.jpg


仕事忙しい、って理由で(理由にならん。そこまで忙しくもない。)エントリしてませんでした(汗)

で、今日はいまだに昨日の酒とオール明けの体調不良をひきずりつつ、夕飯の支度します。

新しい携帯で写したウオ。

新しい携帯はすげえなあ!やっぱau!アウすっげーくて全然使いこなせない!

ま、いっか。そのうち体の一部になるだろう。


ところで、これは・・・・・・この魚なんだっけ?

母親から『刺身にしとけ』と命令うけてんだけど。



追記:思い出した!イナダだ。そのうちブリ。出世魚。
[PR]

by kaershow | 2005-12-23 18:03 | 日記

携帯トイレに落としました。壊れました。この際、auにしようかと。本日tukashopに行ってきます。トホホ・・・・

[PR]

by kaershow | 2005-12-15 16:50 | 日記

c0032726_21294762.jpg

久しぶりに泳ぎに行くついでに、つたやに寄る。

新旧アルバム5枚で1000円!

てのを借りたらばもらった。

えええ!?ハンドブックとか書いてあるけど、ぶあつー!

フラリとごっついのいただきました。
[PR]

by kaershow | 2005-12-04 21:29



昔の手帳の整理をしてたらば、
昔の年賀状に描いたイラストのコピーが出てきた。
ジャングル大帝レオ。
我ながらに、ものすごい集中力でなかなかに上手く描けたんでコピーしてとっておいたんだったっけ。そういや、この頃手塚キャラにハマっていた。とゆうか、キャラクターもの全てにハマっていた。
年賀状は全て手書きで!というのを変えないはずだったのに、社会人になってからは印刷済みを使うようになっていた。昔の気持ちを思い出した今、とてもショック・・・・・。忙しいからというのは言い訳。自分がどれだけ怠惰であったか。

目を覚ませ!とらごろう!

leo

[PR]

by kaershow | 2005-12-04 15:34 | 日記

c0032726_159507.jpg



12月1日のヒルズ。

青いねえ!

よ!青い!




c0032726_1555997.jpg




青い!青いんだよ!






c0032726_1563215.jpg



けやき坂。

青い~青い~青すぎる~。

んでも、まわりの店の照明がオレンジ系なので、

そんなに青くもないか。



こんなに青ばっかで、電飾で地球青さ倍増?(ひねくれもの)







夜景は夜景できれいなんだけど。

星、最近見てないよ。

超田舎で星見たいよ!

んで流れ星に願い事すんだよ!
[PR]

by kaershow | 2005-12-04 15:12 | 日記

c0032726_14591495.jpg


このあいだ購入した雑貨やらと一緒にげちゅー。

「いつつかうんだよ!?あ?」

と突っ込みながら買い。

『ながら○○』は良くないよと意味不明な自分慰めしながらレジへ。


で、いつつかうのか。










イエス生誕祭だよ(怒髪)
[PR]

by kaershow | 2005-12-04 15:03 | 日記

疾走を読み終えた。
読み終えたというか、一息に走り尽くし燃え尽きた。絶対絶対にスピードが落ちない。
ラストは、泣いた。
全てのことにたいして、泣ける。
いや、「泣ける」んでも「泣く」のでも「泣いちゃう」のでもない感じ。
知らないところで、目から出てきた、涙が。
あふれ出て、止められない感じ。
様々な感情が入り混じって溢れ出て、
色々な思考が溶け合って流れ出て、
開放感を感じた。

自分のこの気持ちも、
この本を買い読んだことも、
この本を読みながら飲んだコーヒーも、
この本を読んだ電車で隣に座っていた女の人も、
本の続きを気にしながら歩いた道々も、
全て全て抱きしめ尽くしたい気持ち。

ナイフもエイジも面白かったけど、これが一番かな。
いや、でもかなり以前に読んで内容を忘れてるからもう一回読もうかな。

[PR]

by kaershow | 2005-12-04 14:35 |