<   2005年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧

かえるはおちゃらけ人間であり且つ妄想癖ラーなんで、
まじめに仕事のハナシをしても、チャチャ入れるのはしょっちゅう。

そして、F間くんはこんなことを感じていたようです。



くだらないことこそカエルさんの原点じゃないですか!(F)


なんだとこのやろう!(かえる)





それは、F間クン(一応かえるより年増だけど)と仕事のハナしをしているときに、ワタシがまたチャチャ入れしそうになったのです。
しかし、その時ばかりはなぜか「は!」と踏みとどまり

「イエ、いいです。くだらないこと言いそうになってしまっただけです。ごめんなさい☆」としとやかに決めたハズなのに。

この言われよう。



わ、わたしキミに何かしたかい?





基本的に下品発言といい、彼の中でワタシの存在というものは、田舎で牛糞戯れる元気の良すぎる少年か、あるいは、道ばたにたくましくはびこるペンペン草の遊び方知ってるおばあちゃんなのかもしれません。




ははは。(脱力)

[PR]

by kaershow | 2005-09-30 15:15 | 日記

c0032726_14541268.jpg


マダムのオウチに行った帰りに雑貨屋さんで購入☆

テントウムシマウスパッド。

黄色とか青とかもあったけど、とりあえず普通に赤を購入。

マダムは画鋲をお買いあげ!

テントウムシはかわいいですよね~~~~☆

グッズじゃないけど、かなりお気に入りのポストカードを何枚か持ってます。


なまえは『れでぃ』

かえると一緒にお仕事してます。


★☆★ココデモカエルヨー★☆★☆

★☆★テントウムシグッズがカエルショップ★☆★☆

★☆★テントウムシグッズがカエルショップ2★☆★☆

★☆★テントウムシって★☆★☆

[PR]

by kaershow | 2005-09-30 15:01 | 日記

c0032726_1728998.jpg



ハバネロ日記。

すんげー滞ってましたね。

写真だけは撮ってたんですが・・・・・。

途中過程は今更エントリすんのもどうかと思い、今現状。



3男の亀三クンに花が咲き、

実がなりました!!!!



ちょう簡潔な観察日記になってしまいました・・・・(汗)
[PR]

by kaershow | 2005-09-29 17:51

本日深夜から怒濤の11日間が始まります。

ビデオ(VHS)とるか、生で見るか悩み中。

生&ビデオ(VHS)でいくかな・・・

『24』は見たい見たいと思いつつも、勇気が出なくて(ドラマ制覇は根気と時間がとても必要だから)見てなかったのに、シーズンⅠ・ⅡがTSUTAYAで期間限定半額レンタルをやっていたので見ました。

Ⅲみたーいっ!!!

と思っていたら、フジテレビで放映☆

すんばらすぃです。

★★★番組表★★★

[PR]

by kaershow | 2005-09-29 12:09 | 映画

先週、マダムの家に遊びに行きました☆
何か手土産をば・・・・と思って、ためしに神楽坂にあるチーズ専門店アルパージュのチーズをチョイス。

前日、ゆきたんともイタリアンしてチーズ盛り合わせなど頼み、至福の時を感じていたかえるでした。


がっ!



見事にはまってやんの(笑)


もちろん、ワイン好きマダム宅にチーズがナイわけがなかったんですが、それでも購入。

すんごいウロ覚え~なんすけど、多分こんなんを買いました。

★★★通ってしまいそう、アルパージュ・・・★★★

[PR]

by kaershow | 2005-09-29 01:35 | 日記

自己マン世界を展開中!

オハナシノキロク ~another Frog☆Frog


もうね(笑)

自分で書いてるのに、自分で見て、超ニマニマ。

[PR]

by kaershow | 2005-09-27 13:19 | 日記

新しいPC買うとかゆうまえに、バイヲを初期化しちゃいます。やっぱり動いてくれなくなるまで使わナイト!まだ5歳チョットなのでね!

とりあえず1時間はかかるらしい。
しかし久しぶりだな。初期化作業も。3回目なんだけどね。

こんな雨の夜にもってこいだ!

さてと、ワタシもクリーンになろうっと。

[PR]

by kaershow | 2005-09-20 21:54

日曜日。ふろっぐ母が『ホテルオー○ラの1万円の券があるんだけど』というので、10数年ぶりくらいにホテル○ークラに行ってきました。

車で出かけたので、途中、山種美術館で百花繚乱展を鑑賞してから行きました。
個人的に花の絵しかないというのはちょっと退屈でしたが、4点ほど気に入った作品がありました。
ですが・・・・作者の名前を失念。画集探そうと思ってたのに・・・・。

その後総理官邸の前を通りオー○ラへ。

中庭にむいたレストランでランチしたのですが、母はレストランオリジナルランチ。ワタシはランチメニューCの子牛のハンバーグクリームソースかけ。

サラダバーはサウザンドレッシングとイタリアンドレッシングで。

さてと、いただきます★

■かえる憤怒■

[PR]

ジェシカレシピのカップケーキ作ろうとかゆってたのに、作ったのはベーグル。
えへ。グルグル☆

レシピはベターホームの「私が作るパン」から。

More

[PR]

c0032726_17471740.jpg



9月2日から4日までかけて名古屋愛地球博に行ってきました(ハート)

平日に休みをとらずに行く。
というわけで、金曜日の7時半頃の新幹線に飛び乗って名古屋に向かいまず1泊。

新幹線の中で食べる久しぶりの駅弁。ちょっとケチって500円代のを買ったらマズイ。
クソ。と舌鼓の代わりに毒舌をうちながら、今回一緒に行ったオトモダチのmelotちゃんと雑談。

名古屋って近い!
弁当喰いつつ、話しして、疲れてるし眠いしちょっとは寝ようと思っていたのに、あっつーまに。

「にゃごにゃ~、にゃごにゃにとうにゃくひまひにゃ~」

ええっ!?はえ!

★★★つづいてます。かなりロングに★★★
[PR]

by kaershow | 2005-09-16 18:07 | 日記