<   2005年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧


どうせあたしゃあ、下品だわさ。

へ、へんだ!

ばーかばーか!(逃)


ああ、スッキリ。いじけッコ期間終了。

なんでいじけていたのかとゆうと・・・・

★★★つづいちゃうよ?★★★

[PR]

by kaershow | 2005-08-30 12:12 | 日記

で、お台場のメディアージュ内にはソニプラがあるわけであって、グミっこカエルが寄らないワケはないのであって、やっぱ寄るワケですよ。

お気に入りのアップルグミを夕飯代わりにしちゃおー♪と思って寄ったら・・・



新商品だらけじゃないの!あんた!




ソニプラで鼻息荒く激買いしちゃいましたよっ!




M嬢に『無駄』といわれるに間違いないよっ!


M嬢とはるん♪のエントリに登場します。趣味もなく金もなくいろんなことに無関心で夢はあるけど希望はない、フシギな生き物。ただいまカエルのシゴト場で並んでお仕事してます。


■SONYPLAZAグミ通販

★★★こんなグミさ★★★

[PR]

c0032726_145235.jpg


お台場冒険王のアトラクション(?)のひとつである、『映画王』のファンタスティック・フォー。見に行ってきました。上映館はメディアージュの一番小さい13シアター。

入り口入るなり、異常元気なスタッフさんたち。
『映画王ファンタスティック・フォーの上映はこちらになりまーす!』

そう。そっちね。

ちょっとはやめに行ったので、まだ人は3人しかおらず、席に荷物をおいてトイレに行くかな、と劇場を出るとスタッフに呼び止められる。

スタッフ:『どうしました!?』


声、でけーよ。つーか、上映までまだ余裕で20分はあるんだけど、出ちゃいけないんでしょうか?

あ、文句じゃないんですが、ちょっとビックリ。
若くてカワイイ男の子だし。

かえる:「えと、トイレに・・・」


スタッフ:『おトイレですか!?ここからだと一番近いトイレは入り口を出たところにあるトイレが一番近いんですけど、入り口を出てしまう場合はチケットの半券をお持ちになって出てください。劇場内ではあちら突き当たりを右に曲がっていただいてつきどまりになりますが、ちょっと遠いです。上映時間に間に合うようにお気をつけてくださいね!」


かえる:「あ、はあ。ども。」


上映前にトイレに行くという、映画館では至って定番の行動だとういうのに、こんなにキニシテいただいて、すまないねスタッフくん。ありあと。

★★★ツヅキをヨム★★★
[PR]

by kaershow | 2005-08-28 02:25

ちぶろぐのちぶぞうさんのミク日記にあった、


日刊あなた



こっちの私生活バレてるんじゃ!?

と、心配になるけどオモロイかんじの記事を書いてくれる、スンバラシーさいとですよ。


どれどれどっこいしょとやてみますた。

★ドレドレドッコイショ★

[PR]

by kaershow | 2005-08-24 16:47 | 日記

今日のエロアホは3人です。

一人、前日のハードスケジュールでダウン。

一人居ないと、結構いつもより静かになるかも。

さみしいなあ。

と思いきやこんな話し。



まあ、まずはこちらを読んでください。

★常識世界で生きてゆきたい方はご遠慮下さい★

[PR]

by kaershow | 2005-08-23 14:26 | 日記

c0032726_2320281.jpgMAISON Cashe-Cashe
営業時間:[月曜-土曜(祝日も含む)]
ランチ:12時~15時30分(L.O.14時)
ディナー:18時~24時(L.O.22時30分)
アクセス:
JR、丸の内線、南北線 四谷駅 徒歩 7分
丸の内線 四谷三丁目駅 徒歩 5分



四谷にある有名フレンチ(恵比寿『アラジン』の2号店)に行ってきました。

★おいしいものたべよ★

[PR]

ジェシカ&キャッシュ。

in メキシコの海。

c0032726_132312100.jpg



波打ち際ではしゃぐ男女。




くろっ!


いいなあ、ワタシモこんなダレも居ない海で二人でハジけたいもんデス。

ビミョウに18禁ですから
[PR]

ファンタスティック・フォーはかなり大々的な日本公開ですね。

一応ざっと映画関連のサイトアドレスを集めてみました。

公開まであと1ヶ月足らず。

ワタシは一足お先にお台場で先行される上映に行ってきます。
(お台場映画王)




■Yahoo Movie
■goo Movie
■映画生活
■cinema@plala
■All Cinema
■FLix
■CINEMA TOPICS
■映画の森てんこ森
■Comin' Soon TV
■お台場映画王(シアター13)


Fantastic Four soundTrack
■HMV





ちなみに、アメリカでは4月から公開されていたSinCity。



今週DVDが発売だそうです。




はええよっっっ!





日本ではまだ公開の詳細日程すら決まっていないというのに。
(ほんとに秋公開できるのか・・・・)




はええよっっっ!




GAGAさん、よろしくおねがいしますよ。。。。。

[PR]

by kaershow | 2005-08-17 11:16

おともだちのmerlotたんから緊急レンラクをもらい、再度マイアヒスパーク!



このエントリの動画③をご覧じあれ!


この夏の暑さよりもアツイ彼らのダンス魂を!

腹の皮、この際ねじ切っちゃってくださいよ!

そして、買っちゃいましょうや!

[PR]

by kaershow | 2005-08-16 14:50 |

牛込生活のkotaroさんのエントリにヤラれて、早速ウマーなパンを求めて行ってきました!




曙橋に出来たパン屋さん満(MITSURU)

パン大好き(=太る原因)なカエルは、もうこのエントリ見た瞬間購入デス☆

土曜日の朝10時くらいに行きましたよ。

折角なので、ブランチはゼヒにも美味しいパンWOW!

ってことで、起きてぱぱっと身支度を整え、もう即行。

★こりゃハマりますよ!美味い!★

[PR]