<   2005年 07月 ( 23 )   > この月の画像一覧

■期間限定公式サイト

今、テレ東のJ-POPランキングを見ながらエントリを書いていると、第1位。

プロモを見てるとすっごい楽しそう・・・・・!!!!!

曲も結構イイカナ・・・・・。

な、なんか欲しくなってきました(汗)

[PR]

by kaershow | 2005-07-31 01:58 |

ただいま7-11で、売ってます☆


・ギョッ!the味
・ピザ味
・梅おにぎり味
・さきいか味
・カニシューマイ味


以上の5種類×3本ずつで150YEN!


かえるは結構うまい棒は普段食いしてます。
(めんたい味がスキ☆あとはたこ焼き味もスキ☆)
この復刻版でかえるお気に入りはさきいか味ですっ!
まじでこの棒うまいです!!

サイキンSHOP99で10本で99YENでカエルんですっ!(+消費税)
まあ、普段食いスルと申していても、一応仮にもダイエッターなので、そう頻繁には買いませんが。


ええと。

期間限定、数量限定です。




ハイ、お財布持ってー!


ハイ、7-11へだっしゅー!


ハイ、レジ前置してアルヨー!


ヘイ、買おうさねー!





■うまい棒同盟

[PR]

pya!マイヤヒー

なんでしょう(笑)

ムラムラと見たく(聞きたく)なります。

依存性がありますのでご注意を!

注)絶対に大音量で聞いてください!!!



[PR]

by kaershow | 2005-07-28 17:20 |

c0032726_23143325.jpg


ビバヒルをキャッシュ氏と愛犬シドくんとお散歩中のジェシカ。

なんだか・・・・。このTシャツは・・・?

まあいいです。

・・・・・。

おや?

おやおや?

もしかしてシドくん!

☆お食事中の方はご遠慮ください☆
[PR]

c0032726_21543452.jpg


ROSWELLのマイケル役のブレンダン・フェアくん。(一番左)

おともだちのoysterちゃんからかりて、ふろっぐも全編鑑賞致しました☆

oysterちゃんはマックス役のジェイソン・ベアの大ファン。
ワタシはどちらかとゆーと、マイケルの方が好きでした。(注:過去形)
でも、シーズンが進んでゆくうちに、髪型変だわ、なんか体がキンニクとは別の物質で一回り大きくなってやしねえか?ってゆうので、シーズン3ではそのお熱(とまではゆかんですが)は冷めてしまいました。

むしろ、シーズン最終にかけては、ジェイソンがかっこよかったな~・・・。

さて、それはさておき。

先週、るん♪たんダンシング・ハバナを見に行ったとき、ブレンダン主演作品のパンフレットを発見!!!



SUGAR

c0032726_227329.jpg


本当は、一緒にいたかった...

青春の痛みに心が疼く、僕たちのワイルドで繊細なストリート・ムーヴィー














えええっ!?
















ぼ、ぼくたちぃ!?















つ、つうか、裸with男・・・
















そうです。

ええ。

これわ、男×男のおはなしです。



















宇宙人の次がこ、これ・・・

















いえ、別に彼のファンじゃないので、ROSWELLのあとにすぐこれというわけじゃないんですが。やっぱりショックでしたね・・・・・。

ブレンダンの話ではないですが、隣の男の子。
この子は昨年、25歳という若さでなくなったそうです。本作が遺作だとか。

この映画、9月10日~10月7日まで渋谷シネ・ラ・セットという映画館で見られます。

■ブレンダン・フェア公式サイト(英語)
■ROSWELL公式サイト(日本語)
■Amazon
■IMdb

アメリカのAmazonではDVDが買えるぽいですね・・・・。
[PR]

by kaershow | 2005-07-26 22:32 | 映画

今日はイソガシーいちんちでした。

仕事も忙しければ、大好きなお友達や会社の人たちとの会話も忙しく、ハバネロの名前考えたりとかしたり、帰って枝豆ゆでたりもして、ハハオヤに恋の相談なんかもぶちかましてみたりして、明日のVシネ版呪怨を見ようという会のために、水羊羹とアイスクリームなどを作り、ストレッチして、それからちょっとユラユラ揺れて、揺れてたら「洗濯物干してくんない?」とゆわれ揺れながら洗濯物干し今に至ります。




あ、あれ?

大して忙しくないじゃん・・。




なんでしょう?

会社で後半ナカナカに密度が高い時間を送ったからかな・・・(エロアホ+α)

契約の山ちゃんとも締め切りの伝票持って行くついでに、立ち話。
契約の山ちゃんは一人で残業っ!他の社員はたとえ今日が伝票締め切りであろうとも、キッチリ定時に帰宅されるそう。カ、カワイソウ!山ちゃん!
でも、山ちゃんの後ろの人は、仕事中ブーブー屁をひるそうで、かえって一人の方がいいんだそうです。

しかし、山ちゃんナカナカやるワケです。

「屁、こくなよ!死ね!」

と、いつも苛めているらしく、でも屁ひり男も負けておらず、苛められている腹いせにあちこちで山ちゃんの悪口を言いふらしているらしい。つか、屁ひり男は変人で有名なので、山ちゃんにとっちゃひじにとまったアブラムシよりも鼻くそピンな腹いせですが。


なんだか、後半山ちゃんの話に・・・。
今日はかなり個人的な日記。

というわけなので、
一人でポツンと大量の伝票に囲まれてる山ちゃんにささげます。
ワタシのブログ知らないけど。(爆)

[PR]

by kaershow | 2005-07-23 00:49 | 日記

このあいだの海の日。

ダンスの後のお酒の席で知った、「2ちゃんねるベストヒット」というブログ。

実にオモシロイです。

特に、そこまでネットサーフィンをワタシはしないので(興味あること以外は)こういうオモシロイサイトを知ると夢中になっちゃいます。

2chは読むのがメンドウでほとんど見たことがナイデス。

いや、ホントにオモシロイ。

ムチュー!


以下、すっげーバカウケしちゃったのを1つだけ抜粋。




新規・外国人


960 名前:( ´∀`)ノ7777さん 投稿日:2005/05/16(月) 21:08:44 CbjSHq2K
ヤフオクで「新規・外国人」に落札されたオレがきましたよ。

ファーストメール
『どうもだす。今度初めて落札しすぎた○○だもん。まずメールした。
 発送はどうする?いつする?金いる?私はすばやく丁寧な対応を希望するよ。
 メール待ってますから。○○です。』

住所書け!ヽ(`Д´)ノ 命令形生意気だぞ!ヽ(`Д´)ノ 
金いるに決まってるだろ!ヽ(`Д´)ノ
ま、爆笑出来たからいいけどね・・・

21 名前:( ´∀`)ノ7777さん 本日のレス 投稿日:2005/05/17(火) 12:54:02 jrBTS4n0
前スレ960の俺がきましたよ。
えー、新規・外国人の方からセカンドメールがきました。

『とてもメールのが早いですよ。安心できるね。ところで、これわどこで買った?
 いつ?一人じめ?(←意味不)送るのは1番安くよ。やだよ。』

・・・早く住所教えろよ・・・○| ̄|_
最後まで取引できるか不安・・・




ちょっと息抜きと思って読んだらバカウケ。
いやあ、外人ネタは大好きです!
香港に出回るデタラメ日本商品の紹介サイト(site sawadan)とかスゲー好きです!

今日はいつもツッコミ入れてくれる隣人(ニックネーム:小さいおじさん)が居ないので、すごい異質な存在になってしまいました。おかげさまで。
ホントにウケル(爆笑)

他に爆笑サイトとかってなんかあります???
良かったら教えてください♪


かえるが気に入った過去3ヶ月あたり
===========
とりあえず生

親からの携帯メール

うちの旧日本兵

ターゲット不在

オバケの仕切りなおし

とんでもねぇ方法で男の気を惹くスレ

架空請求にご注意ください

浦沢直樹のマンガにありがちなこと

寝たふりしてる時、彼/彼女にされた事

[PR]

by kaershow | 2005-07-21 21:10 | 日記

朝、起きるとミンミンゼミが鳴いていました。

「み~ん、みんみんみんみ゛ーーー・・・」

1匹だけで鳴いていたけど、やっぱりこれが夏の始まりの風物詩。



そして、会社に向かう途中に、これまた今夏初めてセミを見かけました。

そのせみは、飛んでいました。

そして、そのセミは飛びつかれたのか、止まり木を探してウロウロし、

やっと落ち着きポイントを発見したらしく、止まろうとしたところ、

そのポイントはハッパ上で、しかもハッパはやけにツルツルしていたらしく、

セミはつるりとすべり落下してゆきました。



これぞ夏



夏情緒溢れる、タノシイ朝デシタ。

[PR]

by kaershow | 2005-07-21 15:38 | 日記

c0032726_2085687.jpg

E DA MA MEデス☆

歩いているウチに、

「あ~、家にビール買ってきてたんだよなぁ。」

「・・・・・・」

「すっごい汗だくだくかいたしなぁ。」

「・・・・・・」


今日の夜のことを考えたりとかしつつ、戸山公園ワキにある、三徳というスーパーに入ってみたら、結構キレイなEDAMAMEが話しかけてきたのですね。


「したらやっぱお供は俺っきゃねーしょ?」


そうして、かえるはEDAMAMEにきびだんごを与えたのデシた。


酔ってるのか?わたし・・・・・。


まあ、いいです。

帰ってきて早速処理。


c0032726_20183421.jpg


EDAからMAMEを切り離して、お塩まぶしてしばらく置いて♪

c0032726_20202480.jpg


ゆで♪ゆで♪ ゆでゆで♪ 7~8フンゆでゆで♪

あっ!!!シマツタ・・・。ユデスギ・・・・(T_T)

色がああああ・・・・・・。マズソウだよーーーっ!

c0032726_20225729.jpg


(気を取り直し)
あとは、夕暮れの涼しい風でそよそよお冷まし♪





そして、EDAMAMEと退治したのは、コイツ☆
c0032726_20282936.jpg

サッポロのスリムス。


やっぱEDAMAMEウマ☆

でも、このスリムスは・・・・・。もう飲みまセン。
なにこれ?これ、ビールのつもりですか?
え?うまいビールにカロリーオフなんてもとめるなって?
それもそうか・・・・・。
ナットクしたので、もう飲みまセン。

ビールはイケてなかったデスが、EDAMAMEはヤハリ第一の従者だけありました♪

げふー


あ、ちなみにお値段¥398ナリ。
[PR]

c0032726_19145987.jpgc0032726_19161889.jpg








ハバネロくん、7月7日ヴァージョンです。
最近、エントリさぼり気味でしたが、毎日の成長の差が見えずらくなったとイイワケしておきます。しかし、ホントでっかくなりました。

そろそろ、鉢に植え替えをしなきゃなあ。




c0032726_19331136.jpgc0032726_1935521.jpg








7月14日。
だいぶ、大きくなってます。
根っこもかなり伸びてきてしまって、このまま水栽培を続けていると根腐れ起こしちゃいます~~~!ハヤク植え替えしなきゃーーー!(密室さん、どうしましょう?)

[PR]

by kaershow | 2005-07-17 19:44