<   2005年 05月 ( 42 )   > この月の画像一覧

自分をとりもどす旅に出ます



なにやら、昨日のエントリにしろ、コメント返しにしろ、
最近話してバカウケした人物達がのりうつったかのよう・・・・・。







なので、しばらく旅に出ます。








さすらってきます。








あ、夕飯は湯豆腐がいいな☆







夕方に戻るらしいです。

[PR]

by kaershow | 2005-05-31 14:17 | 日記

ポケットに詩集を。だとかいうフレーズが昔流行りました。(本当だっけか?)


今日は朝っぱらからクソ雨がごうごうと。
っち!くそっ!今日は歩いていけないじゃん!(会社に)


というわけで、バスです。

このバス停の近くには上智大学の女子寮があり、

このバス路線は上智大学の近くを走ります。

なので、外人の女の子たちが4,5人いつも乗っていきます。

今日も4,5人の外国の女の子たちと一緒にバスに乗り込んだわけです。

バスに乗り、1駅2駅すぎたあたりでしょうか。

ふと、一人の女の子のヒップに目がいきました。

すると、その女の子のポケットには

































バナナの皮が!















えっ!?
























心を落ち着けて、しばらく窓の外を眺め、もう1回見ました。
























バナナの皮だ・・























使い古されてもなおコケ技道具の第一人者。

そう。

あの、バナナの皮です!



周りを見渡しても、気付いてる風な人は居なく、

一緒に楽しそうに話している友達も

ごくごく自然に会話を楽しんでいます。








ポケットにバナナの皮つっこんでる友達と!









ありなんですかっ?




国際的にはOKなのっ?




グローバル化なのっ?




すごいカジュアルなだけっ?










しかも、ビアダルちゃんなその女の子は、そのポケットにバナナがつっこまれた

ジーンズのウエストに自らの腹肉を被せながら、登校していきました。

多分、バナナパワーで今日の授業はさぞかし身につく授業とあいなりましょうや。

[PR]

by kaershow | 2005-05-30 23:54 | 日記

<肥満調査>減量できないサラリーマンの実態浮き彫り

花王は30日、「現代サラリーマンの太りやすい生活行動」調査の結果を発表した。6割以上のサラリーマンが「早食い」「不規則な食事時間」といった食生活などから、自らの生活が「太りやすい」と分かっているにもかかわらず、生活習慣を変えられず、減量できない実態が浮き彫りになった。
                      (毎日新聞) - 5月30日19時37分更新







って言われても、忙しい人は忙しいんですよね・・・。

やっぱり仕事のあとのビールも旨いわけですから。










忙しくないワタシは


失敗しちゃダメじゃん!(汗)







がんばろー・・・。


つうか、自分ガンバレじゃん。

[PR]

by kaershow | 2005-05-30 22:44 | 日記

男性会社員は歯磨き意識が低い!?昼食後わずか12%

昼食後に歯磨きする男性サラリーマンはわずか12%で、女性(32%)に比べるとかなり低いことが、「ライオン」が行った調査でわかった。
 また、男性の歯周病有病者率は国の調査では約9割に達しているが、今回の調査でも自覚している人は4割程度で、意識の低さが浮き彫りになった。
                  (読売新聞) - 5月30日12時54分更新






基本ですが・・・・








歯は大切に!(切実)







いや、ほんとマジに。

[PR]

by kaershow | 2005-05-30 22:21 | 日記


原題:Repechage

■公式サイト(1Pのみ)
■Amazon


チャン・ドンゴン(ミンギュ役)『ブラザーフッド』『友へ チング』
キム・ヒソン(ウネ役)『グッバイ・マイ・ラブ』『ホワイトクリスマス』
イ・ジヌ
キム・シウォン
パク・ソヒョン

監督:イ・グァンフン

恋人に浮気をされた獣医師ミンギュ(チャン・ドンゴン)。そして、恋人に振られたカメラマンウネ(キム・ヒソン)。偶然にもミンギュの彼女、ウネの元彼が付き合っていた。ウネはなんとか元彼と元サヤに戻るべく、ミンギュに協力依頼をし二人のジャマをする。


すごくすごく昔の(といっても日本の70年代?)くらいのトレンディドラマみたいな映画でした。ファッションもそんな感じだし。チャン・ドンゴンも四天王の中で一番格好いいな~、と思ってたのに、なんとも言えずイモくさいというか。
相手役のキム・ヒソンはどうやら韓国では有名な女優さんみたいです。韓国の代名詞的美人女優として。確かに、今までの韓国美人ってこんなイメージでした。

ウネ(なんか、ばあさんみたいな名前だな・・・)が、敗者復活をかけて色んな嫌がらせをするんですが、マジでありえないくらい激しすぎます。彼氏の車に自分の車ぶつけてヘコませるわ、彼氏が彼女と泊まってる旅館の非常ベルを鳴らしてムード壊すわ。というか、これは犯罪じゃないすか!!!しかも、黄色いスポーツカーで道路を爆走&逆走。イタ電はモチロンのこと、ピザを大量に頼んで届けさせてみたり、あげくの果てには、大動物に麻酔をするための吹き矢で、元彼の恋人を射ようとするウネ。
おい!ウネやりすぎだよ!ウネ!

でも、それほどまでに彼女の元彼に対するキモチは純粋で純情なワケですよ。元彼の恋人は計算高い女なんですけど(女画商)、ウネはホントに純粋に彼を愛しているワケですよ。ちょっとフツウの女の子より扱いづらいんだろうけど、そこがカワイク見えてくるけです。見てる方も。

そして、話はハッピーエンドに終わるんですが、今まで重ねてきたインケンないたずらの集大成がこのラストなんですっ!

すっごいありえませんっ!
イタズラを通り越して犯罪!!!!
いやいやっ!
とっくのとおに軽犯罪を犯し続けてきたわけですが、こりゃ大罪でしょ。
というか、迷惑をかける人数がハンパないでしょ!!
で、そんな中で彼らは自分たちだけ、超ハッピーなんですな。

現実的なありえなさに、ストーリーとしては面白くありません。
ネタはいいと思うんですが。

そして、チャン・ドンゴンのお陰?彼のデビュー作らしいので。
6/25(土)池袋シネマ・ロサにて劇場公開するらしいですっ!

いまさらすぎるだろ、さすがに・・・・。
単館上映のようですが、DVDも出てるのに、なぜ・・・・。

[PR]

by kaershow | 2005-05-30 21:58 | 映画



まよなかのコマーシャルの途中

おふとんの中でゆめを見ました

深い 深い ビタミンオレンジのゆめでした


ふうわ ふうわ と 甘い香のなか 手を繋ぎました

つめたく やわらかい果肉が つるつると私の手の中で踊りました


ふたつぶで一緒に歩きました

ふたつぶで一緒に泳ぎました

ふたつぶで交互に揺れました



おひさまのなか 今日は いい天気です








(H17.5.30)
copyright© kaer 2005. All Rights Reserved.

[PR]

by kaershow | 2005-05-30 15:18 |

★MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2005


ジェシカご来日でございました!
MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2005にセレブリティゲストとして、ファンタスティックフォーで共演、ヒューマントーチことクリス・エバンスくんと。

まずは、ジェシカ極上のスマイル♪

c0032726_1275853.jpg



エバンスくん&ジェシカ





ジェシカ嬉しそう♪



退場時?二人してステップ踏んでるみたい(笑)
c0032726_1304741.jpg




どうやら、トンボ返りな来日だったようです。
SinCityプレミアあたりから忙殺されているジェシカ。
でも、元気そう!!!

そうだよなあ。でっかい映画たくさん出演して、大舞台にたくさん登場して、彼氏ともラブラブだしな。頑張ってネ、ジェシカたん♪




あ、そうそう。
ちゅ~&るん♪コンビよりオススメされたサンボマスター。
彼らは見事最優秀新人アーティストビデオ賞に輝いたみたいデスよ!
オメデトウ~~~~☆☆☆
[PR]

c0032726_5452148.jpg



監督:ニコラス・ケイジ
製作:ポール・ブルックス、ニコラス・ケイジ、ノーマン・ゴライトリー
製作総指揮:ノーム・ウェイト
脚本:ジョン・カーレン
撮影:バリー・マーコウィッツ
音楽:クリント・マンセル

出演:ジェームズ・フランコ、ブレンダ・プレシン、ハリー・ディーン・スタントン、ミーナ・スヴァーリ、ジョシー・デイヴィス


あ~・・・。ジェームズ・フランコはかっこよかったデス。
スパイダーマンでは情けなさすぎなので、どうなの?と思ってたんですけど。

ストーリー。
ツマラナイ・・・。
で、だから、なに?
なにか変わった?ナニかが??
つうか、キャロルとは恋愛してたの!?
知らなかったヨ。

エロ方面に免疫の無いひとは、心臓に悪いかもしれません。おばちゃんとHしまくるジェームズ・フランコ。おばちゃんとイメージプレイ(警官と奥さん)で頑張るジェームズ・フランコ。男の人をやっちゃおうとまで落ち込むジェームズ・フランコ。
う~~~~~~んっ!
こゆい。こゆいですよ。さすがに。ちょっと・・・・(汗)
奥さんたち、溜まりすぎですっ!

終わり方が・・・。特に??。
もう、いいや。もう1回みようなんて奇特な人間は多分いない。(と思う)
[PR]

by kaershow | 2005-05-29 05:51 | 映画

c0032726_0194871.jpg

ネットプライスで売ってました。

ツヴィリング J.A.ヘンケルス鼻毛クリッパー

どんなにオシャレがキマっていても、鼻毛が出ていれば全て台無し!

うなずきます。

うん、うん。

幸い、ワタシは体毛濃くナイので全く鼻毛出ません。

でも、やはり男の人は出やすいですよね。

げーはな。

げーはな対策、始めましょう。


しかし、こりゃどう使うのかな?

まあ、どっちを突込むかはワカル。

突っ込み、ペンチを握る要領でシャクシャクとやるのか。

中にカッターが仕込んであって、はなげたちをさくりさくりと殺っていくわけか。

で、たぶん洗う時なんかは水を張ったタライの中とかで、

シャクシャクとやるわけだな。ふうん。

すると、殺られたはなげたちがひらひらと。

なんか、固形ものっぽいのがころころっと。

そして、液体っぽいものがゆらゆらと。





・・・・





ちょっとカクイイデザインぽいけど、

やっぱり、ゲハナ切りのあのサキチョが丸くて、

秘孔内を傷つけない人に優しいデザインのアレと

ただよってくるそのモノが持つ独特のスメルは同じかも・・・・。
[PR]

by kaershow | 2005-05-28 00:29 | きれいの話

もう、とにかく楽しかったデスよ!みんなで話して、語り。

誰がなんと言おうと楽しかったデス!!

小鳥(ぴよぴよ)さんはじめ、総勢10名ほど様!

色々、刺激その他勿論エロまで、ホント楽しかったです!

焼酎が入らなかったせいか、どうも酔っ払い方が甘ちゃんでしたが(私は)楽しかったデスよ!

もう夜明けです。シラケ空を久しぶりに見ましたよ。この時間独特の正常な空気と楽しい時間、寝不足を有り難う!

若干名徹夜の方もいらっしゃったのに、本当にお疲れさまです!!!

興奮しすぎで、パンツをウシロマエ逆に履いて半日を過ごしたことなど、鼻で笑える過去ですよ。

それでは、皆様良い夢を!!



メンバさま

小鳥ぴよぴよさん
刺激ビリビリさん
るん♪ちゃん
oysterちゃん
あひるさん
マーロウさん
くりおねさん
(以上、ブロガーさんたち)

カズヤさん
MTIさん

[PR]

by kaershow | 2005-05-27 04:07 | 日記