カテゴリ:みにつけるもの( 17 )

c0032726_22245349.jpg

PUMA モンスーン グロス J ウィメンズ [セメント/インセンス ブラウン]

早々とブーツを購入してしまった・・。
スニーカー底ブーツなんだけど。

履いてみたらゆきんこみたくてかわいくて一目惚れ。

でも実は本当に欲しかったのはこっち。
c0032726_22385066.jpg

ベルリン ミッド ウィメンズ ホワイト
でも、履いてみたら自分の思ったイメージと違ってしまったので断念。

More
[PR]

http://independentwatch.com/
zozo town FIEIL

c0032726_0132765.jpg

INDEPENDENT ナードフィクサー ワールドタイム ITX21-5004 二村 毅 コラボレーションモデル

-------
か、かこいい!
かわいいー!
白、革ベルト、しかく、でじたる、アナログ!

いーな。お値段もお手頃。
しかし、冬は腕時計をしない。
邪魔っけだから。
でも、可愛い。

amazonのレビューでは、
あまりでかめでないらしいけど、女の子がするなら、ちょっとはでかめでしょう。
白、革ベルト、しかく、でかめ。
かなり、私のみぞおちにヒットしてます。nano買ったばかりなのに・・・。
[PR]

c0032726_224248.jpg


神楽坂近辺に住み着いて、20数余年。
子供の頃は、寺巡りスタンプラリーとかで、
我が庭の如く徘徊したものだけど、
灯台下暗しとはこのことで、昨今ではほぼ神楽坂で真新しい物を発見しようとしていない。

が、つい先日、友人に頼まれごとを言付かり、
会社の帰りに寄ってみたらば、こんな洒落た和風雑貨屋さんが。
いい街に住んでいるなあ、と、今更ながら幸せを噛み締めたのです。

「ここん」というこのお店。
芸者新路の途中にある、マンションの2Fワンルーム小部屋で、
はんなり、ふっくり営んでいらっしゃいます。

夕暮れ過ぎて、街路灯の少ない路地に、
ぽつぽつと足下灯籠が灯る光景は、とても幻想的。
[PR]

私の独断上だと、これ。是非。

c0032726_059869.jpg



イメージ的には、これ。さわやかな感じに。
c0032726_101296.jpg

これなんかも、よい。
c0032726_113142.jpg


PUMAは、サイズが小さめなので、
ワンサイズ上を買うのがおすすめ。
足の幅が広いなら、なおさら。
[PR]


photo by mexico

オークションで、小売価格の半額程度で買った逸品。
とにかく、全部がyellowで、とてもかわいくてお気に入り。
目が覚めるようなyellowで、夏の太陽によく映えそうだと思い、即決購入。


c0032726_21202265.jpg


アウトソールがかっこいい〜〜〜〜〜!
2度程履いて、汚れていますが、汚れた方がデザインがわかりやすいでしょう。
スパイキー。

しかし、アッパー部にpumaがいないので、少し寂しい感じ。


さて、次は何を買おうか....


-------------------
品名:モーションスパイクJ
color: Vibrantyellow/spectrum yellow/metalic
素材:アッパー 合成繊維+人工皮革
アウトソール  ゴム
[PR]

c0032726_16522943.jpg

チリン

え〜〜・・・・。
[PR]


a. プーマ アモコ バーントオリーブ

すごいかわいい.....


b. LAB 2 B ウィメンズ ブラック/ブラック

うーん。
これはちと、オニヅカのぱくりくさくないですか?


c. プーマ ステッパー ニューネイビー/ホワイト

密室さんは、これじゃない?


d. プーマ ヴィンチトーレ ロウ シューマッハ

あー!
これもかわいーぞ!

http://www.pistacchio.jp/index.html
ピスタチオさんは、代官山にショップがあるようです。
再来週は、友達の結婚式の2次会で代官山に行く予定です。
かなり、危険です。
くそ。

b.とc.は気に入ったわけじゃないです。

a.とd.
欲しい。
欲しいすぎる。

[PR]

*CAMPER

今冬は、CAMPERの靴が欲しい。

[PR]

c0032726_12543175.jpg

*スタンドカラーショートコート
ダブルボタンのスタンドカラー。
首が短いくせに、スタンドカラーが好き。
ショートコートとなっているけど、着丈88cmだし、実物を見た感じでは、膝上あたりの丈。黒のこの丈のコートを持っていないので、(そもそも、黒いコート自体、持っていない。我ながらサプライズ)狙いめ。値段も4万弱だし、良さげ。
[PR]

c0032726_12425549.jpg

*プーマ フューチャーキャット ロウ エンジン ホワイト

かわいいーーーーーーーーーーーーーー。
[PR]