カテゴリ:きき( 5 )

c0032726_1284745.jpg

ふろっぐ母の携帯についてるカメラで試し撮りをしてみたところ、こんな写真がとれました。ちょうど、ぺろっ、と鼻をなめた瞬間!!!!
オドロキです!ワタシの携帯カメラだったら、ブレブレになっていてなにがなんだかでも一応犬っぽいのは分からないでもないかな、って感じになってたでしょう!
いやん!キキタンきゃわゆいれしゅっっ!

今度、お手手かみかみしてる写真も撮ろうっと~~~♪
あ、うちの子はストレスが多いらしく、爪噛みをします。
(おい!飼い主ストレス解消してやれよ!)
[PR]

by kaershow | 2005-01-30 01:31 | きき

c0032726_0193166.jpg




なに?
[PR]

by kaershow | 2005-01-26 00:19 | きき

c0032726_13442371.jpg


さき、寝るよーーー・・・。ムニャムニャ。

それは、kaershowのお布団だよ・・・。
[PR]

by kaershow | 2005-01-24 13:44 | きき

c0032726_0293251.jpg

我が家の愛犬キキデス☆
(↑月並みな表現だね・・・)

おたんじょうび     10月28日 (現在11歳です)

せいべつ         女の子

好きなこと        さむうーい日にkaershowのお布団の中に入ること、ボール、お散歩

嫌いなこと        お風呂、ドライヤー、耳かき、掃除機、郵便屋さん、バイク、
               荷物屋さんのガラガラ、トラックの「ピーッ。ピーッ。バックします」

ひとこと          もうひとりでおるすばん、いやっ!!


ワタシが中学2年生の時だったでしょうか。ある日、父親から「犬が欲しいか?」と聞かれました。「飼えたら、そりゃ欲しいよー。兄弟いないしさーっ。」と答えました。でも、うちはマンションで、小さい頃に犬を飼いたいと言ったら「飼えないからコレで我慢しなさい」と鯉やら金魚やらを買ってくれました。鯉も金魚もおたまじゃくしも皆かわいいんだけど、カワイイカワイイってナデナデしちゃうとみんな死んでしまいます。これじゃ、添い寝も出来ません。(出来たとしても暖かくない・・・。ヌメヌメしてるし。)
そういう過去がありましたので、「欲しいな」という気持ちはありましたが、もうその頃には「どうせ飼えないんでショ」という気持ちのほうが強くなっていたので、かなり適当な答えでした。

しかし、一週間程たった頃だったでしょうか。
帰ってきた父親の腕の中にはぬいぐるみのように、じっ、と抱かれたキキたんが居たのです。あまりにも、動かないし、本当にぬいぐるみのように可愛かったので、初めは本物の犬とは思いませんでした。。。。。

連れてこられた日はガタガタブルブルふるえて、2時間抱いてなで続けてやっと眠ってくれた小さな子が、いまじゃこんなに大きくなりました。こんな大人な目で遠くを見つめながら、なにか思いにふけるようにもなりました。

今や、なくてはならないふろっぐ一家の一員です。
[PR]

by kaershow | 2005-01-20 00:47 | きき

ああ~~・・・・・・

c0032726_2201897.jpg







今日もさむいよねー

[PR]

by kaershow | 2005-01-16 22:03 | きき