カテゴリ:にゅーーす!( 4 )

■BSマンガ夜話

12月23日(水) 0:00~
高橋留美子 「犬夜叉」
ゲスト: うえむらちか 夢枕獏(作家)

-------------
チェケー!

[PR]



ファンタジー系RPGとかで聞きそうな音色。
ふんわかほんわか(曲の雰囲気がそうなのかもだけど)。

続きを読む

[PR]

ロイターco.jp

[パリ 12日 ロイター] 当地で12日、「世界一美しいお尻」を競うコンテストの決勝が行われ、26カ国から集まった参加者のうち、最終選考に残った45人が自慢のお尻をアピールした。
 女性部門はブラジル出身のNunes Fronckowiakさん、男性部門は地元フランスのSaiba Bomboteさんが優勝。
 優勝者の2人には、モデルとしての契約と賞金1万5000ユーロ(約176万7000円)が贈られる。



msn.co.jp
世界一美しいお尻」を男女ともに競い合うコンテストが12日、パリで開かれ、女性はブラジル代表の大学生、メラニー・ヌネス・フロンコビアクさん(20)、男性はフランス代表の銀行員、サイバ・ボンボテさん(27)がそれぞれ優勝した。
 コンテストは下着メーカーのトリンプ・インターナショナル(本社・スイス)の主催で、昨年に続き2回目。同社の下着ブランド「スロギー」にちなみ、タイトルは「ショウ・ミー・ユア・スロギー」という。
 コンテストには世界26カ国で予選を通過した女性26人、男性19人の“精鋭”が集い、最終選考で競い合った。日本からもモデルの祝園美さん(27)が代表として“参戦”した。
 優勝賞金は男女とも1万5000ユーロ(約180万円)で、優勝者は同社とモデル契約を結び、お尻にも保険がかけられるという。(パリ支局)



私はまっっっっっっったく意図していないのに、トリンプネタが続いてます(笑)それだけトリンプがパフォーマンスが多いっちゅうことでしょうか。

☆☆☆美尻写真へ☆☆☆
[PR]

c0032726_16252186.jpg

トリンプ『少子化対策ブラ』、トリンプ『投票率UP!ブラ』に続き、社会への関心を喚起

●「裁判員制度」をもっと知ろう!
 いよいよ始まる「裁判員制度」に着目したトリンプ『裁判員制度ブラ』

●デザインは、「平等」「公正」の厳守を象徴する「正義の女神」をイメージ

●ブラジャーが天秤に変身!
 裁判員としての心構えを訴えます

トリンプ『裁判員制度ブラ』の最大の特長は、「正義の女神」からインスピレーションを得た、天秤としても使用することができるブラジャー。カップ部分は天秤のお皿として、ストラップと背中の部分のチェーンは天秤の支鎖として使用し、カラーもゴールドで統一して、まるで本物の天秤のようなイメージに仕上げました。取り外して台座に取り付ければ、実際に天秤としても使用可能です。
またセットで製作したボトムの巻きスカートは、裁判官が法廷で着用する法服と同じ素材(シルクの羽二重(はぶたえ))を使用し、ウエスト部分のリボンは女性裁判官が法廷で着けるスカーフをイメージしています。この巻きスカートはマントとしても使用可能。肩から羽織ってリボンを結ぶと、まるで裁判官のようなイメージに仕上がります。さらに、ショーツのおしり部分には「平等」の文字が書かれており、裁判員としての心構えを訴えています。


トリンプ プレスリーリース「ユニークブラジャー」より抜粋。

残念ながら、このブラジャーは非売品だそうです。
といっても、重ねて残念なことに、私はトリンプさんの製品が合わないので、売っていても買えませんが。そういう問題じゃない?

実際に天秤として使用できるようなので、実用化された時には、デパートの生鮮品売り場などの量り売りなどに最適かもしれません。

過去のユニークブラジャー
[PR]