カテゴリ:音( 27 )

いままで、さーぱり、気付かなかったのですが。

『アニメ』カテゴリがあるのですね。

そして、宇野ゆうこさん。

サザエさん。

サザエさん。

ゆかいだな。

カラオケバージョンもあるのか。

カラオケバージョンもあるのか。

ゆかいだな。


キン肉マンは、ちょっとダウンロードしたい。

摩訶不思議アドベンチャーも、ちょっとダウンロードしたい。

でも、これを聞きながら会社に向かう朝。

出社拒否になることは、間違いないと思われます。

だって、戦わなきゃだし。そのあと、仲良くならなきゃだし。

この世はでっかい宝島なわけで、牛丼一筋に生きなければならないわけだし。

あー、いそがし。

[PR]

by kaershow | 2006-09-26 00:14 |

昨夜のエントリは、漆黒になった画面と共に、帰らぬ人となってしまったわけですが。気を取り直して。

最近、iTunes music storeで音楽購入を致しました。
今までは、椎名林檎や宇多田ヒカルくらいしかダウンロードしたことなかったのですが。

もともと、洋楽もあまり聞かないのですが、
今回は英語のお唄ばかり買ってしまいました。

KT Tunstall (ケイティータンストール)
: : official site : : (english)

*Suddenly I See
*Under the Weather (Single version)
*Miniature Disasters
*Black Horse and the Cherry Tree (Radio Version)
*Another Place to Fall

Q.なぜ購入したのか?

  A. 声が気に入ったからです。ハスキーな声。柔らかいふくよかな声。
    芯が強い。
    あと、上記購入曲のリズム感が好きです。
    PVも欲しいです。視聴用PVを見ましたが、カッコいい女性ですね。



ELLEGARDEN (エルガーデン)
: : official site : :(Japanese/English)

ALBUM TITLE : Riot On the Grill
*Red Hot
*モンスター
*Snake Fighting
*Marry Me
*Missing
*Bored of Everything

Q.なぜ購入したのか?

  A. 声が気に入ったからです(笑)
    あれ?結構好きな声のタイプってはっきりしてますか?
    余談ですが、小鳥ぴよぴよの小鳥さんの声、好きですね(笑)
    ハスキーボイスに弱いと(笑)YUKIや林檎、好きだしなあ。
    あとは、Red Hotを聞いて、「あ、このリズム好き。買おう。」と。



とにもかくにも、TOP100を次々に視聴して、「あ、好き・・・・!」と感じたものを買いました。

おかげさまで、最近気分が良いです。
自分が「いいなあ!」という音楽を聴くことは、体に(心に)いいことなんですねー。

[PR]

by kaershow | 2006-07-08 14:59 |

今、音楽について、エントリーしようと、記事を書いておりました。
itunesにダウンロードした音楽について、書こうと思っていたので、itunesをたちあげました。
すると、アップデートのお知らせが表示。

ええっと。
アディダスとiPodのコラボ企画かなにかの為の、アップデートだったでしょうか、確か。

眠いのを我慢しつつ、しかし、文章書きたいような欲望にかられ、
エントリをしておったわけですが、アップロードの時間なんてさほどかからないだろうと思い、アップデートすることに。

ダウンロードしたインストーラーを起動して、次々にメニューを進んでいくと、itunesのアップデートのインストールを開始する際、『itunesの画面を閉じてください』と警告文。

あいあいさーへのへのかっぱー

閉じようと思ったら、閉じる事ができません。
なにゆえなにゆえなにゆえー?
暫く、ぼうっとしたり、そっぽ向いてみたりしてみましたが、一向に回復の兆しが感じられません。
あらあらまあまあ。
うちのMacちゃんってば、初コールドです。

3点ツボ刺激で終了コース  ・・・ 終了できません。
端っこのりんごを矢でぶっすりコース  ・・・ 終了できません。

強制終了でけまへん。
なんも、動いてまへん。
あんた、へん。

くそー、眠いつってたのに!

いらだったかえるが次にとった行動とは!?

もちろん、  電  源ちゃんをながおし。

長く、押す、です。


あーーーー・・・・・だうん・・・・・(悲)

そして、起動し直した時には、書いたエントリは消えておりましたとさ。


くっそ。
もっと、中身のありそうげなエントリをするつもりだったんですが、
もう、いいっす。

しかも、タイトルも考える気を失い、
意味なく、興味引いてしまうような、伏せ字。

そこのあなた。ひっかかったなー!ばーか!

・・・・・もう、ねます。

追記

[PR]

by kaershow | 2006-07-08 02:07 |

おともだちのmerlotたんから緊急レンラクをもらい、再度マイアヒスパーク!



このエントリの動画③をご覧じあれ!


この夏の暑さよりもアツイ彼らのダンス魂を!

腹の皮、この際ねじ切っちゃってくださいよ!

そして、買っちゃいましょうや!

[PR]

by kaershow | 2005-08-16 14:50 |

■期間限定公式サイト

今、テレ東のJ-POPランキングを見ながらエントリを書いていると、第1位。

プロモを見てるとすっごい楽しそう・・・・・!!!!!

曲も結構イイカナ・・・・・。

な、なんか欲しくなってきました(汗)

[PR]

by kaershow | 2005-07-31 01:58 |

pya!マイヤヒー

なんでしょう(笑)

ムラムラと見たく(聞きたく)なります。

依存性がありますのでご注意を!

注)絶対に大音量で聞いてください!!!



[PR]

by kaershow | 2005-07-28 17:20 |

c0032726_17312599.jpg


なんだか、タイトルが気に入った1枚。

Coccoとくるりのメンバー(岸田繁、佐藤征史)、くるりサポートメンバー(堀江博久、臺太郎)の5人によるスペシャルバンド、「SINGER SONGER」
だそうです。

6月29日ハツバイらしー。

即買いはしないだろーけど、ちょっと聞いてみたいス。


★Amazon
[PR]

by kaershow | 2005-06-10 17:35 |