カテゴリ:し( 10 )

c0032726_21134881.jpg

[PR]

by kaershow | 2007-10-30 21:14 |

c0032726_21105057.jpg

[PR]

by kaershow | 2007-10-30 21:11 |

壁の上

落ちて くだけて 笑って 泣いた

壁の上

並んで 座って ほころんだ

壁の上

凪いで 揺れて 怒って 落ちる

壁の上

跳ねて 彩り すきっぷして 唄う


きっと明日は 壁の上

きっと未来は 壁の向こう

H19.10.27 copyright© kaer 2006. All Rights Reserved.

[PR]

by kaershow | 2007-10-28 16:51 |

魔法
わたし
あなた

[PR]

by kaershow | 2006-10-28 00:43 |


眼球の裏でこっそりカビを飼おう。
もしかしたら、君が見えるかも知れない。

子宮の裏でこっそりカビを飼おう。
もしかしたら、君の価値に出会えるかも知れない。

指紋の裏でこっそりカビを飼おう。
もしかしたら、官能を知るかも知れない。

つま先の裏でこっそりカビを飼おう。
もしかしたら、大人になれるかもしれない。

大腿筋の裏でこっそりカビを飼おう。
もしかしなくても、大切な一歩を踏み出せるかも知れない。

夜中にからっぽになった胃の裏でこっそりカビを飼おう。
突然、幸福になれるかもしれない。

昨日できた膝の痣の裏でこっそりカビを飼おう。
もしかして、出来たてのあたしに出会えるかも知れない。

今夜お風呂の中のあたしのおへその裏でこっそりカビを飼おう。
もしかして、不自由なあたしの心を解き放つことができるかも知れない。

あの日あたしの涙の裏でこっそりカビを飼おう。
いうこときかなくなったミトコンドリアにバイバイできるかも知れない。

とっておきのバスソルトの袋の中でこっそりカビを飼おう。
きっと、「きっと」って素敵になれるかもしれない。

あの日、あの時、あの気持ちで、あの感覚を、あの身体で、あの言葉が
無かったら
多分、あたしは居なかった。

H15.5.28 copyright© kaer 2006. All Rights Reserved.

[PR]

by kaershow | 2006-10-10 22:49 |

花の香と 風と 大地に ゆめを描こう
わたしと あなたと やさしい気持ち

じてんしゃを走らせて
こころを早らせて

捕まえに いくわ

たまにひらくアルバムもいいけど
たまに聴く 音楽と一緒がいい

天秤の上に 頼りなく 揺れていたり
珊瑚礁に やさしく 揺らいでいたり

近く 遠く
寄り添い 離れ
混じり合って 溶け合って
弾け合い 砕け散り
沈んでは 昇ってゆく

時を切り抜いて オルゴールの中もいいけど
風を切って 肌を焦がすほうがいい

むかえにいくわ

香る 大地を駆けって



copyright© kaer 2006. All Rights Reserved.

[PR]

by kaershow | 2006-10-02 23:04 |

指先を冷やす雨に 陽の光をどうぞ
水晶を熱くする日に 透き通る雫をどうぞ

霧雨を蒸発させる熱に 溶け出していって
現の御伽噺に 昇華していって

陽を 吸収したでしょう?
雨は 止んだはずでしょう?

陽雨と共に



copyright© kaer 2006. All Rights Reserved.

[PR]

by kaershow | 2006-09-26 23:15 |



まよなかのコマーシャルの途中

おふとんの中でゆめを見ました

深い 深い ビタミンオレンジのゆめでした


ふうわ ふうわ と 甘い香のなか 手を繋ぎました

つめたく やわらかい果肉が つるつると私の手の中で踊りました


ふたつぶで一緒に歩きました

ふたつぶで一緒に泳ぎました

ふたつぶで交互に揺れました



おひさまのなか 今日は いい天気です








(H17.5.30)
copyright© kaer 2005. All Rights Reserved.

[PR]

by kaershow | 2005-05-30 15:18 |

煙草と コーヒーと ミルクと お砂糖の においがしました

昨日見た 夢を みました

少しだけ トクン としました



(H17.4.23)

[PR]

by kaershow | 2005-04-24 02:11 |

ありがとう

ありがとう


笑って言うよ

じゃあ、またね


ありがとう 

ありがとう


笑って言うよ

大好きな キミ へ


ありがとう

ありがとう
 

笑って言うよ

側にいてくれた キミ へ


ありがとう

ありがとう


笑って言うよ

笑ってくれた キミ へ


ありがとう

ありがとう


笑って言うよ

ずっと愛してる キミ へ


ありがとう

ありがとう


ありがとう




(H17.4.11)

[PR]

by kaershow | 2005-04-12 22:22 |