コスモス畑

天気のよい、とある秋の日に、コスモスに埋もれてきました!

c0032726_0182775.jpg


これで八部咲きくらいだそう。
確かに、つぼみがまだ結構ある。
満開になったらどうなってしまうのだろう!?

満開ももちろん見てみたいものの、八部咲きでも感動でした!
感動しすぎで、前後不覚になり、何をしたかったんだっけ?とはじめのうちは動きぎこちなく緊張してたりと、実はw

ところで、コスモス。
コスモスって、思ったより脚が高い。
身長157cmの私の胸の高さくらいです。


*印は先生作。



c0032726_0225755.jpg

はちが蜜を集めている、こんな花の色のコスモスとか、
c0032726_0233887.jpg

うすべにのコスモスが秋の日のってこんなかんじ?色のコスモスとか、*
c0032726_0254241.jpg

はなびらの先のぎざぎざな、ギザコスモスとか。*(用法誤り)


存分にコスモスと戯れ、コスモスの花びらを食い散らしている、何かのチョウチョの幼虫をひっつけたりして、きれいな写真の撮り方を、ああじゃないこうじゃないと撮ってみたり。ううん。きれいな写真を撮るのはまだまだ修行が足りないようです。くすん。

広い空の下、おひさまはぴーかんだし、空の色は濃くすんでいるし、歩きまわっていると結構暑くて汗ばんだりもしますが、おべんともってカメラもって、かなり気持ちのよい一日でした。

c0032726_0334041.jpg

夕焼け小焼けで日も暮れて、太陽は私のカメラのレンズじゃまともに撮れないんだよね?と試しに撮ってみたり。*

とりあえず、今のところ、写真もうまく撮れなかった感じだし、というか枚数そんなに撮らなかったのがいけなかったかとか素人ながら反省してみたりして、その他にもリベンジしたいイベントもあったので、来年も行く予定でいます。
[PR]

by kaershow | 2008-10-17 00:36 | 日記