魔法にかけられて

c0032726_22452765.jpg

いわゆる、「まほかけ」って映画を見ました。onDVD。
ヒロインが目の覚めるような美人さんです。(と思います)
肌が磁器のようで、しかも、どこを見てもそれは同じ。(例えば、顔の明度が一番高いとか、そういうのがない)





c0032726_22411166.jpgヒロインのジゼル役を演じたエイミー・アダムス。男性はジゼルのお相手役、現代のニューヨーク人を演じるパトリック・デンプシー (asロバート・フィリップ)。

なんだか、この写真。老けてるように見えるような気がしますが、気のせいでしょうか。

まあとにかく、なんとも、アメリカらしいポップで単純なおもしろい映画でした。
日本人にはまねできないだろうノリが楽しい。

で、ググ探してたところ、どうやらDSのゲームがあるそうですな。
NintendoDS プリンセスが現代で大冒険!?(ファミ通より)
ジゼルは、

「動物たちを召還できる」そうですw

「召還」っていうなw
ゲーマーにかかれば、おとぎのディズニーもたちまちRPGに。
愛と感動の冒険ファンタジー!



[PR]

by kaershow | 2008-09-29 23:31 | 映画