夢日記

夢は毎日のように見ます。
というわけで、るんちゃんにいわれ、夢日記でもつけてみようかと思います。



9月6日(土)〜8日(日)
会社の部長が出てきた。1F下の部長Mちゃんも一緒に出てきたが、よく覚えてない。
部分的に覚えているのは、部長に尻を触られたのだが、その触り方が、かなりフック船長な手つきだったため、違和感を覚えた私は部長に向かって、「Hですか?ギャグですか?」と聞いた。すると部長は「Hだ!」とお答えになった。そこで目が覚めた。

9月24日(水)〜25日(木)
化粧品を入れているBOXの中に、スイッチを入れたままのドライヤーを入れて就寝したので、朝起きたら、各種化粧品の容器が解けてぐちゃぐちゃになっていた。「なんてバカなことしちゃったんだろう!?」といいながらも、使える部分で必死に化粧をした。ここで目が覚めて、現実を確かめてみると、勿論そんなことはしてなかった。というか、化粧品とドライヤーは全然別なところにしまっているし、ドライヤーを入れる余裕も化粧品BOXにはない。

9月25日(木)〜26日(金)
久しぶりにマニュアル車を運転する夢をみる。
かなりリアルでとても楽しかった。
現実世界で見たテレビの内容を思い出して、2速から3速切り替えを早めにすることを心がけながら運転した。そうすることによって、ガソリンを節約することができるのだ!アクセルもゆっくり踏み込む・・・。
それにしても、乗った車はアメリカのクラシックカーで、そういうところも、すっごい楽しかった。
目が覚めて、会社に行く途中、今ではタクシーもすべてオートマ車だけど、鹿児島ではまだマニュアルで走ってるタクシーが結構いたのを思い出した。6年くらい前の話だけど。

9月26日(金)〜27日(土)
iTunesで、「秋桜」をダウンロードした。
山口百恵のバージョンをダウンロードした。
が、現実世界で起きて、本当にダウンロードしたけど、残念ながら百恵ちゃんバージョンはありませんでした。なので、さだバージョンをダウンロード。

さて、今日はどんな夢を見ることやら。


[PR]

by kaershow | 2008-09-27 23:05 | 日記