あかでみいしょう ふろっぐ闇編

ちょっときになるヘンテコリンコさんたち。

ちょっとどころじゃないか。

わざわざ別えんとりーーーー・・・・・。


くらーっしゅ!


といいつつも、ま、かるーくね、かるう~く!

レニー・ゼルウィガー・・・・・・。・・・・・・?
こ、これわ??一体?コメントのしようがナイ、デス、ハイ。。。
チミはいまだにくろかみのおとめなんだね。きんぱつにもどそ?もどさないって?そっか。

ペネロペ・クルス。
いまいち色が似合ってない。おしりのでっかいりぼんは・・・・。花咲ける騎士道の名残?

ケイト・ウィンスレット
中世のお姫様の寝巻きみたい。でも、この水色すっごく似合ってるな~☆
でも、こんひとんばーい、顔がちゅうせいのおひめだからな。いいかあ。似合ってるしな。

ナタリー・ポートマン。変わったお召し物だこと。
なんか宇宙服っぽいイメージが。
かわいいのになあ。もったいなかー!

ヒラリー・スワンク。ダレだっけ?このひと。(ウソ。受賞したじょゆさん)
おもしろいドレスー。後ろは無防備なほどに開いていて、正面は逆にがっちり肌の見えないドレス。
なんか、首元苦しそうだな。すげーえがおーだしー。ってそりゃそか。

ぬはっ!で、でた。スカーレット・ヨハンセン。
今回も風格たっぷり何歳デスカ?
19世紀のティアラをかぶって。きみもちゅーせーはなんだ?

お、なんだーなんだ??いーさんくん!やけにかわいい!

サンドラ・オー
一体このシトダレなのか未だに解明していない。
でも、マイケル・コースのドレスはすっごいステキ!

じょにでーくん
彼、かなりまいうぇい猛進中ダネ。カワリモンっすね。
そして、私は思うのだが、このカップルってさ~、なんか栄養状態悪そうに見えるんだよね・・・。

ドリュー・バリモア
なんか、ミセスになってきた感じ。ドレスはブラックでステキではあるけど。


で、トドメがきゃつ。

どりゅーのうしろにいるいきもん。






誰?




c0032726_23541654.jpg



ってなワケで、やじるしぶっさしてみました。
[PR]

by kaershow | 2005-03-01 00:00 | 日記