あかでみいしょう

あかでみいしょうの結果、出ましたねー。

どうやらこんかいもでかぷりお王子はじゅしょーをのがしてしまったよう。。。

なんでかねー?

あれ、あかでみいしょーのほうそーってみんぽとかエヌエッチケーとかでやってるんだたけか?

7じのにゅうすではみた!みたんだよう~っ!

ケイト・ブランシェットが超絶ステキ☆でした。うっひゃっひゃ☆

結果について、結果についてはあ・・・・・・。

結局わたしはどれもこれもみてないえーがなんでびみょうになんともなあ!

ってか、日本で公開されるマエのやつばっかなんやもん!

なので、おたのしみなふぁしょーんだけをネットで鑑賞しました☆

ええ、ウツケですわ、ワタクシー。あはははははははははー!

してまずは、

シャーリーズセロン・・・。キレイ・・☆
やっぱこのシトきれいやわあ~~☆
ドレスもすっごいステキです!Diorのドレスでフリルってゆーか、ひらひらがだんだんになってて・・・・。ああなんて拙い表現力(泣)でもすごいステキ☆髪の色も明るくしたんだー☆ブラウン☆スチュワートタウンゼントはグッチのスーツで。


それからそれからー

ビヨンセはベルベットのベルサーチ。すっげー似合ってる!
自分に似合ってるものをステキに着こなしてるヒトってやっぱきれいだな~!うん!
髪もまとめ髪で大降りイヤリングがこれまた映えててかなりGOOD☆


おつぎはねー

チャン・ツィイー。カワイー!!ドレスカワイイ!!
ブルガリのネックレスもすっげーカワイイ!!
黒の総レースにスカート部分は黒いビラビラ。いやもう衣装の説明はヤメよう!
とーにーかーくーカワイー☆☆☆総レースの部分もイヤラシクなく!

それでー

ひゃっほーっ!サルマ・ハエック~~~~!!
ああ~このヒト好きっ!好きっ!おっぱい相変わらず立派だねー!
いや、おっぱいも好きデスガ、このヒトの持つ独特な色気とゆーか雰囲気とゆーかキャラとゆーか、そゆのが好きっ!プラダのドレスなんだ~へえ~☆ふう~ん☆ほお~~~~~☆
色は落ち着いた紺。黒でお花のアップリケやリボンがついててキュートなのに、胸はバッチリこん!
かわいいなあ~☆いろけだなあ~☆むはむはみりょくだなあ~っ☆☆☆


ふう~、んで・・・・・・

ハル・ベリー!シルバーのボリュームを抑えた流れるようなフォルムのドレスがすごい彼女の褐色の肌に似合ってマス。なんか尊敬しちゃう・・。

こんどはねえー

キルスティン・ダンスト!
かわいいかわいい!キルもかわいいけど、ドレスもかわいい!
どっちもかわいい!大成功だぜ!やったね!


あとはなんだろー

グウィネス・パルトローのドレスいい!かわいい!かーわいーいじゃーん!

さいごはやっぱし

ケイト・ブランシェット☆やっぱりステキだなあ・・うっとり☆☆☆
薄い黄色のワンショルダーにワイン色、小豆色かな?日本の慣用色名で言うとなんかすっごい渋くなるな・・・。バーガンディって色デス。そのベルトを合わせて☆すっげーすてきー!!

[PR]