超かわゆすなルーシーbyナルニア

ふい〜っとあひるちゃんのとこにお邪魔deパジャマ!
あ、逆ですね。
パジャマdeお邪魔 in blogしてたらば、
おや?ナルニアさんについてのエントリが。

■ナルニア国物語第2章のCMを見て気になっていたこと(あひるちゃんがゆく)




c0032726_0495295.jpg

おお!
超可愛いルーシーに出会えました!
あひるたん、ありまとう!
私服、かわいいー☆
トップスとバレエシューズ、かわいー!
赤が、髪の色とマッチしていて、とても似合ってます。
それに、この赤ってえのが、
華奢だけど健康よっ!
っていう、女としての魅力アピールに欠かせないんです。
あ、まだ、子でしたかねー。

ま、いいです。

とゆうわけで、リンク元ででっかいお写真がございましたので、いらんところをちょきちょきして。。。


c0032726_0462112.jpg

でっかくなっちゃったー!(変態?)

あー。角っこ切りたいけど、そんな便利なツール持ってないんで、
多少みぐるしいけど、我慢です。

絶対、かわいくなりますな、この子☆
[PR]

by kaershow | 2008-06-03 00:55 | 映画