Cath Kidston Recipe Organizer

もういくつか寝ると、母の日らしい。

Amazonで急ぎの買い物があるため、ログインしてみたら、
Topページが、母の日特集。












c0032726_23565688.jpg

■キャスキッドソンレシピオーガナイザー(中身が見られます!)
コレデース!
わわーわわわわー。
いーかもしれないなあ。ははの日のプレゼントに。
自分もレシピノート可愛い〜、なぞともうしておったタイミングも相まって。

実は、ここのところ母親はパンばっかり作っている。
日曜日には、ごまパンと、シナモンロールを焼いていた。
4日前の水曜日には、黒砂糖パン。
その2日前の月曜日には、バターロール。

つくりすぎだー!
いったい、何を目指しているのか。
おいしいので、つい、うっかり、はちべえ、食べ過ぎる事この上ない。
(用法に誤りあり)

うーん。
でも、どうだろう。
Amazonのレビューを見ると、
まず初めにみなさん、でかさにびっくりしている。
でかいと邪魔かな、重いし、どこにしまうんだ、とかあるしな。

でも、母は結構花柄とかが好きである。
スリッパとか、花柄じゃないとすまされないらしく、先日荷物持ちに買い物に付き合って行ったらば、洋品売り場のスリッパコーナーを見て、

「あら、いいものが揃ってるじゃない?」

と、言うので、

「へ?どこらへんが?」

と、聞くと、

「いい花柄が揃ってるわあ〜、ほらっ、これなんかどう?」

と、私から見ると、あつっくるしくてたまらない花がちりばめられたスリッパを手にされた。思った通りの感想「どうかとおもう」「花柄にこだわらなくても」と言うと、「足下には華やかなものを持って来た方がいい」みたいなことを言い捨てて、小麦粉の在庫・値段チェックに向かってしまった。小麦粉は高かった。

母親はメモ魔でもあるので、それらが、一括整理できるようなものであれば、なお良いのではないだろうか?

さらに、こんなものをつけてみると、なお一層パン職人の修行に励むのでは。

c0032726_095188.jpg

うーん、うーん。
ちなみに、キッチンの色って、淡いピンクなんすよ。
どうすか?けっこう、キャスキッド村、とかって雰囲気。

あーどうすっかな、どうすっかなあ。
で、ところで、母の日は、いつなんでしょうか。
[PR]

by kaershow | 2008-04-22 00:14 | 日記