ジェシカがallaboutで特集されている

久しぶりにジェシカネタ。
■AllAabout「ジェシカ・アルバのゴージャスピアス特集」
■AllAbout「ジェシカ・アルバのキレイ系ペンダント特集」

総合情報系のwebサイトで取り上げられる日がくるとは!(といっても、この記事、去年の夏の記事だわw)
今までは、FANサイトや、映画情報サイトくらいにしか登場することがなかったと思うのですが。それほど、日本でも注目度が上がって来たと思っていいんですか!?

前に、ファンタスティック・フォー銀河の危機の試写会に行った時に、前に並んでいた学生達は「ジェシカとかいう女優が出てるらしいよ」と会話してたのですがね。





c0032726_0343053.jpg

使用されている写真を1枚pigup。これが一番かわゆいショットでしょ。
ジェシカって、大ぶりアクセサリーが大好きなのです。
勿論似合って入るけど、私の好みとは違うかなあ〜・・・。
残念だけど。

ちなみに、ジェシカは現在立派なおかあさんです。

c0032726_0411456.jpg

[PR]