とろうま牛角煮カレー

c0032726_23351829.jpg

帰宅途中でコンビニに寄り、いつものようにだがしコーナーで、うまい棒めんたい味を購入し、ふと隣接する陳列を見ると、レトルトパウチのカレーが。
カレー病発病。
カレーって1ヶ月に1回は食べないと死にそうになる気がする。最近は母親と二人暮らしでカレー嫌いな母親を持った不幸で家カレーは殆どしないが、一人暮らしの頃はタイカレーを良く作ってたな。グリーンもイエローもレッドも全部制覇した。一人暮らし中初体験全コンプリート。とか書いてる今もまたカレー食べたくなって来た。

話は戻って、帰って来て、袋から品物を取り出していると、
c0032726_061636.jpg

カレーにスプーン。
欠かせません。
欠かせないけど、レトルトものに、カトラリーつけるだろうっけ?
じゃ、加ト吉の御飯買う人には、勿論割り箸もつけてくれるのだな。
手乗りのりたま買う人にも、勿論割り箸つけてくれるのだな?

会社近くの○ーソンでは、
いや!つけてくれなきゃこまるでしょ!?
この立地環境で、ランチタイムで、聞く?
というか、客さばこうよ、早く!
というくらい、全て質問されるのに。
えらい違うものだ。

で、このパウチカレーの味は、結構おいしかったです。
[PR]

by kaershow | 2008-02-18 23:35 | おいしいもの