また雪です。
でも、今回は夜から降り出してるので、さっさと雪かきしてくれちゃう、熱心な人が居なく、ゆきんこを楽しめました。

c0032726_2244293.jpg

おうちのマンションの前の道路。

ゆ〜き〜のふ〜るまちを〜

c0032726_2252980.jpg

マンションのうえこみ。

あっという間に積もった雪に興奮しすぎて、裸足で外に駆け出して行って、公園行ったり、大久保通りのど真ん中に寝転んでみたり、とろとろ走るタクシーの横を走り抜けて振り向き様に笑ってみたり。あわてて出かけたので、携帯とかなんとか持って出るのを忘れました。

なので、ひとしきり楽しんで、家に戻り、とりあえず記録だけしとくかいとマンションのまわりをぱちぱち適当に撮った写真。携帯のカメラじゃいい雰囲気に撮れませんね。

なんだかんだと言いつつ、楽しめました。
お風呂からあがったら、もう一度遊びに行きたいな。
[PR]

by kaershow | 2008-02-09 22:11 | 日記