携帯電化製品

3年間くらい使用しているiPodmini。
再生一時停止のクリックがバカになった。
1年前くらいから、イヤホン接続のある側面のパネルが浮いてしまっているし、そろそろ買い替え時なんだろうか・・・。それにしても、そんなに長年使った感じがないのだけど、私の使用方法が乱暴なんだろうか。壊れるのが早すぎます。
でもまあ、nanoが発売される直前頃に購入して、nanoのデザインも一新、加えてtouchまで出てたりするから、買い替える気がさらさらないわけでもなかったので、丁度いいといえば、いいのだけど。

で、touchを買おうかとも思っていたけど、外出先でウェブが見られてもすることは、音楽買うくらいで、その他の検索機能は携帯電話で事足りているし、touchにしなくても、というわけで、nanoの購入を考え中。

new colorのpinkにしようか、mylife colorのgreenにしようか・・・。
はたまたredにしようか・・・。
うんうん迷って、結局迷い過ぎなので、今日は購入は控える事にしたけど、そういえば、携帯電話も替えようと思っていたところで、その原因は、充電池の持ちが悪くなってきたのと、そもそも交換対象機種を交換せずに使用している所為か、立ち上げ直した時に、たまにお気に入りdetaが吹っ飛ぶ。その為の機種変。

携帯電話の方は、現在使用しているw32sがオレンジ色なので、オレンジ色を狙ってw56tの発売を待っていたのだが、実物を見てみると、想像と違う。ハイウェイオレンジを買うのだったら、ブラックが欲しい。しかし、携帯電話、黒いって、かわいくないなー。キーのピンクはとっても可愛いんだけど。
で、更に、このw56t。
360度回転するのが売りなのに340度くらいまでしか回転しない。
くっつこうよ!背中と胸をさあ!もう!
340度回転したところで、「溝」に入らず、中途半端にボヨンボヨンとしている。T芝のうそつき!360度を勉強しなおせ!
仕方なく、店内をうろつき、片っ端から物色してみて、色デザインで今のところ気に入ったのは、woooケータイのパープル。いい、パープルだ。モーブ。ナイス!と思った物の、この良い紫さんは、Uちゃんの携帯電話の色とそっくり。うーむ。他の人と重なるのはどうもなあ、と思い、結局携帯電話も待ち状態。
で、今日、未発売の春のnewmodelをチェックしていたらば、ドキュンと胸打つあいつと出会ったんだけど、またしても、そにーえりくそんだ。w62s!
いや〜〜〜そにーえりくそん、いやだ!相性悪いんだよ、そにーとは。
とゆーわけで、結局こちらもまた保留。

はあ・・・夏まで、待ち?
と思っていたけど、今ふと、w56tのブラックと、nanoのpinkは、併せ持つといい感じなんじゃないかちら!?

いーかも、いーかも。
ちとごすろりな雰囲気だけど。

よし。買うぞー。nanopink。
裏面に刻む台詞もばっちり決めてあるし。
オタクらしく、「ラテン語」で!

[PR]

by kaershow | 2008-02-07 00:29 | 日記