バトン【5文字携帯TOP5】

多分、自分のことだと思うので、やってみます。
バトンって、かなり久しぶり。

このバトンお題は、日常、独り遊びでほくそえんでたりするので、ラクチン。

(バトンの説明)
 其の壱:回ってきた5文字を
     携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換
 其の弐:その変換候補に出てる上位5つを惜し気もなくさらす
 其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定

お題: 【あいらしく】

【あ】
朝、アー、あった、ありがとう、雨
-------
アーてなんだ、アーて。
頭悪そうな変換だな。


【い】
言って、一般、いいよ、今更、言う
-------
兎に角、言うことが多いらしい。
いいよー今更〜〜、とは言ってないと思います。
いいよ。と言いきった上で、突っ込みで今更とは言うかもしれませんが。


【ら】
ラジャー、(≧∇≦)ゞ、来週、来年、らしい
--------
ラジャーは良くつかう。了解とも言うけど。


【し】
して、しちゃった、写真、式、したら
--------
しるーーー!しるのっ!


【く】
口、(+_+)、ください、供養、くらい
------
コメントなし。


【ダレに回すか5人を選んでください】
パトラッシュ、デトロイト、ごるご、おかちめんこ、くりぼー

 【その5人との関係ゎ?】
CIAで同期。

 【その5人との共通点ゎ?】
身長1m、胸囲1m、胴回り1m

 【5人のいいところゎ?】
常に笑みが絶えない。

 【この5人が居て良かった⌒と思うことゎ?】
ない。

 【この5人とゎ今後どうして行きたい?】
どうもこうもない。架空の人物だから。

 【5人と喧嘩した事ある?】
チャンネル争い。

 【5人は一生の友達?】
一瞬の友達。今この文章を打ってる時点で、名前忘れた。


どなたか、面白いと思ってくれた人、是非やってください。
付属の質問は、まあ、真面目に答えるもよし、省略してもよし、嘘八百考えてもよしです。

次のお題は・・・・

【ロドリゲス】

よろしく。

あ、あとバトンくれた人。
とりあえずは元気そうで安心しました。

[PR]

by kaershow | 2008-01-19 22:16 | 日記