表参道をあるく

ひさあしぶりーふに、(オッサンキャラ強調)表参道へ行ってまいりました。

いや、興奮しますね、あの町はやっぱしっ!一日じゃ足りねー!

よし、おっちゃんは決めたよ。

これからは「表参道でショッピングするマダームモナムーなオッサン」でいく。

うはははははー。


行ったお店。

★ラフォーレの近くあたりの半地下のカフェ。
★ヴィトンのビル
★プラダのガラス張りビル
★ミュウミュウ
★ケイトスペード
★プレイボーイ
★青学近くの「ステーキ丼」が有名なダイニング。
★骨董どおり入り口のコムサ・カフェ


お店の名前が書いてないトコ。ええ。覚えてません。折角美味しいところに連れていってもらったのにぱんふれっとも貰ってきませんでした。
でもまた行ってみたいので、頭の中だけの地図をたどっていくことでしょう。

で、物欲が最高潮な人生を今生きてます

①ミュウミュウで鮮やかな水色の皮のバッグ・・・・・。オレンジ色の枯葉モチーフのコインケース(?)をつけると最高にカワイイ・・・・。

②プラダのオウムのワンピ。ドライビングシューズ。

③ケイトスペードのお日様プリントのキャンバスバッグ・・・・・。
中ポケのサイケ柄がプリプリプリチー・・・。

④プレイボーイのペンキ加工デニム・・・・・。ステッチがピンク入ってたり・・・・・。

⑤コムサ・カフェのケーキ。全部食べたい、全部・・・・・・・。たぶん30種類はある。


今日の風呂は水浴びして、煩悩を追い払おうと思います。ええ。

ナームー

[PR]

by kaershow | 2005-02-20 22:16 | 日記