うらしま気分

はあ~!疲れた。な~んも、してないのに。
んで、帰って久しぶりにネットを見るとともだちらのブログがガッツリ更新してあってホクホク見て、バレンタインデーか!ワタシもオレンジピール食べたい~~~~じゅるじゅる・・・。とか思ってるとなんだか、ウラシマさんになった気分。

さて。ウラシマ竜宮城、もとい、鹿児島帰郷記。

当日、朝4時50分起床。6時出発。893サンばりの黒塗りセドリックをふろっぐチチにブッ飛ばしてもらい、約20分で羽田に到着。
c0032726_20343398.jpg
第2ターミナル☆最新♪最新♪新しいものってやっぱいいねえ~。
c0032726_20472041.jpg

そして、ピエールマルコリーニ2号店を覗いてみました。朝6時半からやってました。ハヤッ!
でも、見ただけでした。いや~高いのなんのって!大好き☆なヒトにだったら買います。みんなで割り勘して食べようか~!ってんなら買います。でも今のワタクシにはムリでした。シクシクシクシク。イトコたちと堪能しようかと思ったのですが、寝起きだし勇気が・・・・(笑)
c0032726_2051592.jpg
しかし、新ターミナルといっても、これといって第1ターミナルと大差ないですね。第1ターミナルも新しいんだったよ、たしか~。でも、一応パシャッと。


飛行機の中でぜってー寝る!つか、マジ寝る!真剣って書いてホンキって読むくらい寝る!
とか思っていたのに、イトコとスポーツ新聞などを読んだりして寝ませんでした。そのおかげで鹿児島空港に着いた頃には頭グラグラ。
c0032726_2114678.jpg
おいでませ、かごしま。(方言ちがう)
南なのにサムー!おい!サムイぞこらー!
そして、11時からの法事へ、リムジンバスで一路もいち宅へ・・・・

[PR]

by kaershow | 2005-02-14 21:06 | 日記