ピエールマルコリーニ第2号店は・・・

羽田空港第2ターミナル出発ロビーです。

PIERRE MARCOLINI

甘いもの好きな友人に連れて行ってもらった銀座にあるショコラティエです。
チョコレート販売、飲食が出来るお店とアイスクリーム屋さんと2店になっています。
大人気なようで、1回目に言ったときは1時間待ち、と言われて疲れと腹が減っていたワタシは「そんなの待ってられるわけねーだろ」と言って入らなかったのですが・・・。
2回目、一般人は休みじゃないトキに行きました。
食べたのはチョコレートパフェ☆

おいしかったなあ~・・・・・。
すごいコクがあるというか、深みのあるお味で・・・・。
甘いモノにそこまで執着は持って居ないワタシ。
でも、あのチョコパヘーはもう一度、又、再度、食したい・・・・・☆☆☆

そして、明日からもいっちゃんの一年忌で鹿児島に旅立つワケなのですが、ANAで行くため、第2新ターミナルのチェックしとくか・・・・
と、サイトを覗きに行ってみると、なんとピエールの2号店が・・・・!
まあ、行きは朝一の便だし、帰りも最終便。2号店利用が出来るか。多分ムリなんですけど。

やっぱり羽田空港、結構◎なデートスポットなんだよなあ~。
元カレと付き合ってたときに「行こうよ!」といったら、そんなとこ行ってどうすんだ風味なことを言われたっけ。ヤツア分かってなかったね!アド街でも「デートスポットの羽田空港」ってやってたもんね。

ちなみに、今バレンタイン期間中はデパ地下に出店してるみたいっすね。
その代わり、銀座店のイートインはお休みするようですが。

c0032726_022158.jpg

[PR]

by kaershow | 2005-02-12 00:23 | 日記