iSeePet2004

c0032726_1623861.jpg
会社でとってるパソコン雑誌で見つけました。
遠隔操作餌やり機。iSeePet

ほお~餌をパソコンとか携帯から与えられるのか~。
んで、カメラついてるから、犬の様子も見られるのね~。
カメラついてて、PCで確認できるってゆうのはオモシロイよなあ~☆

c0032726_16171582.jpg

こーんな感じにうちのキキタンが映るワケだな。へえ~。
キキタンは心臓肥大で心臓発作もおこすのにもカカワラズ、ワタシとチチは毎日仕事で出かけてしまうし、母も色々忙しくて日中お留守番が多い。
これだったら会社で毎日PCひらいてるわけだし、いいかもなあ~・・・・。

と、色々夢を展開させてみましたが、なにしろ値段が・・・・・。
6万・・・・・。6万ですっ!
月にお薬代などで3万はかかっている上に、食べられるものも制限されているので、ごはんは手作りじゃないとダメ・・・・・。

どうもうちのキキタン向けではない。ま、向いていても買わないと思うけど。
でも、ちょっと試してみたいな~。

ちなみに、ペットショップに試しにこの機械を置いているみたいで、その映像が見られます☆
運がよければ、えさ食べてるところが見られるのかな・・・?

[PR]

by kaershow | 2005-02-11 16:46