牡蠣・・・・・・オイスターか・・・・・・

カキは「R」のつく月がウマイんです

久しぶりすぎる五反田へ、牡蠣を喰らいに行って来ました。
もちろん、アホエロOL(一名脱落)4人チームで。

しかし、なぜかメインである牡蠣は9時から・・・・。
それまで何してるか?

酒!酒!酒!

でも、牡蠣食おうぜ!とか言ってるワリに貧乏人勢ぞろい。
つうわけで、さくら水産へ。
道中、安い居酒屋チェーンがあったにもカカワラズ、わき目もふらずにさくら水産へ。
しかも、しょっぱな目的地とはまったく逆の方向に爆走までして・・・。

そして、トリップしました☆うひゃ☆

暴露にも励みました♪うひゃ♪

まっことナイスなタイミングで、本日のメインイベント水先案内人であらせられるちゅ~さん登場☆

わーいわーい!生ちゅうさんじゃあーーー!




「で?お初はいつなのよ!?」




ありがとうございました!ホントに!こんなアホたちのトークにナチュラルに答えていただいてっ!

で、牡蠣・・・・。牡蠣なんですよ!メインは!
熊本の牡蠣(最初に口にしたいっこ)ウメーーーーーーーーーーーーーーーッ!

そこから記憶はもうろうに・・・・・。
あはははは・・・・。
今度はちゃあ~んと正装でもして、マトモなオツムでリベンジですね。

[PR]

by kaershow | 2005-02-11 15:30 | 日記