じぇいりいぐちっぷす

■calbee Jリーグチップス

食い過ぎない様に、少量パッケージのお菓子(つまり、駄菓子系)を毎日買って行くのだが、うちの近所のコンビニには、あまり駄菓子を置いていない。しかも、うまい棒のたこ焼き味が売り切れになっていたので、当てが外れて悩んだ末に、Jリーグチップスを購入。

駄菓子を買う時、全く値段を見ずに買う癖がついていて、
このチップスもレジで代金を払うまで気付かなかった訳だけど、
値段たけえス!

1袋、80円ス。なんス?その値段。
カードか?カードの分の上乗せなのか?
2枚入ってるス!
こんなに、要らねえス!
試合結果にすら興味ねえスのに、選手のパーソナルデータが載ったカードなんぞ、もっと必要ないわけス!
9人制の球打ち合戦のチップスの方が安くねえス?
11人制、高いス!

あ〜。こりゃ、うまい棒8本買った方が、ボリュームありだな。(少量に抑えたいんじゃないんか)
芋かもろこしか、迷うけど。

今日は、もろこし気分じゃなかったんで、芋。道産子芋油揚煎餅を選択したわけだけど。

カードは、あのJリーグ狂いの人に差し上げるとしよう。
無駄が無い分、良かったとするス。

[PR]

by kaershow | 2007-06-18 21:43 | 日記