うまい某

c0032726_21183040.jpg


新味。
・豚キムチ味
・たこ焼き味(リニューアルだと思われ)

c0032726_21192724.jpg


たこ焼き味アップ画像。
いかにも、体に悪そうな色つやです。

私は、うまい棒を、ほぼ毎日摂取しています。
お菓子好きなので、夕飯のしたくをしている時に、ちょいとつまむのにちょうど良い。数量も一気に買わずに、その日その日の分だけ買えば、食べ過ぎないので、本当に丁度良いのです。

お菓子がやめられないのよう!という方は、毎日、うまい棒を2本と黒烏龍を食べれば宜しい。全然太りませんよ。

菓子欲望も満たされ、腹八分食べをしていれば、逆に痩せます。
私は最近標準体重より1kg減ったからな。
うわっほい!
これって、無理してるわけじゃないんだよなー。らっきぃ。

c0032726_21251749.jpg


あー、うめ。
[PR]

by kaershow | 2007-06-14 21:26 | おいしいもの