新宿が変わってる!

ワタクシふろっぐめは新宿大都会に住んでおります。
なので、お買い物といえば、もっぱら新宿にゆくわけです。
近いし、とりあえず何でも揃うし。
表参道とかでお買い物~ホホ・・っていうのもアコガレるんですがー、たまには行くんですがー・・・。やっぱ新宿なワケです。
週に1回は必ず行ってマス。会社の帰り道とかそういうワケじゃないけど、ぶら~りと。
そう、ぶら~りと、小田急デパートへ。(笑)
おとなしくまあまあおしゃれな小田急へ。いや、そりゃヒトの好みだから、単にワタシの好みのものがあまり置いてないんですけどねえ。でも、ポイントサービス系が色々なデパートと比べて一番お得なんです・・・・。しかも、JRからも大江戸線からも丸の内線からも近いし!
でも、さすがに最近では飽きてしまったので、高島屋とかに鞍替えしてるんですけどね。

今日は伊勢丹を覗いてみよう☆PATRICK COX WANNABEを覗いてみよう☆

・・・・と思ってたのですが、伊勢丹のヤング売り場はかなり売り場改装してました。
もう、全然お洋服とか見てる場合じゃなくなってました。
もう完璧おのぼりさんの完成でございました。
キョロ←キョロ→キョロ↑キョロ↓して、終わりました。
見るトコは一応みたんですけどね。DISELとかPaulSmithとかMargaretHowellとか・・。しかし、残念ながらPATRICK COX WANNABEは今期限りで伊勢丹から撤退する感じでした。スミッコに追いやられて、フロアガイドにも載ってませんでしたので。
ションボリしながら、伊勢丹では何も買わずに出てきました。

でも、地下道を歩いていると、なんと新宿の三越にLoftが!!!!!!
とうとうこの新宿にLoftがやってきたーーー!ワーイワーイ!
そしてLoftで購入したのがねば塾の白雪の詩。c0032726_2217760.jpg
えーっといくらだったかな。。ま、300円くらいっすかね。
んで、売り場フロアをサクサクっと見て回ったんですが、ねば塾プロジェクト「まん天」ってゆう、スキンケアのラインを出してました。
へえ~~~~~。ほお~~~~~。
今度化粧水あたり試してみるかな。今度ね。

そしてHARIBOをお買い上げ☆
c0032726_2238165.jpg
HARIBOグミ大好きです~~~っ!
特に、このミミズタイプは大のお気に入りです☆
細長くて食べやすいこと、この上なく、2色でオッシャレー!なわけですから。
そして、ハリボの虜ってゆうサイトを見つけましたっ!


HARIBOなヒトは是非っ!
いいなあ~。ワタシもハリボってカテゴリ作りたいなあ~・・。
でも今でも多すぎなんだよ、カテゴリが・・・・。そして、文章も長い。反省。終わり。

[PR]

by kaershow | 2005-02-09 22:45 | 日記