風邪っぴき 第2弾

はあああああ~~~~~・・・・・



風邪、本格的に引きました。
今日はホントはトモダチと一緒にヒルズ行ってー、ニコールキッドマン主演のステップフォード・ワイフを見てー、ショッピングしてー、ウマカもん食べてー、、、だったのに。

発熱してしまったワタクシは、この快晴の日に一日中寝ておりましたともよ。

木曜日あたりから、鼻水じゅるじゅる、くしゃみ、咳などの症状は出てたのですが・・・。

どうも、会社の人でコヤツからうつされたんじゃ!?という人がいるのですが、金曜日にその感染源人のとなりに座ってるKさんと「よく移されませんね!?」という話をしていたんです。
幸運なことにKさんは移されては居ないらしいのですが、感染源人に「Kさんの風邪は大丈夫ですか?いやあ~、私はもう大変で大変で・・・」と言われたそうです。
実は、Kさん。以前風邪を引いていたそうなんです。でも、それは既に1ヶ月も前のこと・・・・。

「まるで俺に移されたようなことゆうな!1ヶ月も前のことじゃ!」

ほんとうに、そうですよね。

おそろしいくらいのくしゃみを連発しているにもカカワラズ、ヤツはマスクをしないっ!

たぶん、私に移したから、彼が回復するのも近いでしょうとも。

人に移せば、治りは早いもんね。

でも、ワタシはしませんよ、そんな一緒に働いている人に風邪を移して、自分が治ろうだなんて非人道的なことは!!!

[PR]

by kaershow | 2005-02-05 22:03 | 日記