ゴールデングローブ!そんな時期か!

お楽しみの季節です(るん♪サマのペエジ初TBデス。よろしくです☆)

いやはや!
そんな時期なんですね!こんな時期なんデスね~~っ☆
セレブファッションは本当に見ていて楽しい☆楽しい☆
もう、こんな時間でも全然眠くならずに、ムチューになって見ちゃいましゅね。
みんなきれ~~いにドレスアップしてね☆

と、言いつつも・・・。
見ていて感じたんですが、皆様一様に、あまりカラフルな感じはしない。白、黒、ブラウン、モスグリーン・・・・。
ゴールデングローブはあんましデーハー(ふるい)にしちゃいけないんですか????
それとも、こういう色彩が今セレブの間でのはやりなのかなあ~。
でも、純白はスキです☆ワタシも下着は我がココロのように純白ですよー。ウキャッ☆


まずは、ジェニファー・ガーナー。いきなりツッコミから入ってしまいます。
このお顔は・・・・。アイーンをやろうとしてるのか!?そうなのか?
でも、普通に写っているのもなんかなあ~。でも、赤は似合うね、ガーナー。

お次は、シャーリーズ・セロン。ホンット美人だなあ~この人。でも、やっぱ金髪の方が好きかも・・・。と思いきや、この写真はカワイイかも!うん。カワイイ☆これくらい短ければ黒髪も重くならないなーっ。そういや、レニー・ゼルウィガーも髪黒い。流行っているらしいけど、このドレスはちょっと、地味すぎない?それにしても、レニーも痩せたな。ブリジットでかなり太ってたけど。1作目のブリジットよりも太ってるように思えたのは私だけ?

そして、ダイアン・クルーガー!!!コノドレス変だよう!!腰から上まではとおってもカワイイのにいい~~~っ!シクシクシクシク・・・。なんかユマ・サーマンが去年の何かのショーの司会で太鼓たたきそうな、ヘンテコリンなかっこしてたけど・・・。なかなかいい勝負かも!?

おやっ?ユアン・マクレガー。この人バイクで旅に出てたような気がしてたけど。そんなのとっくの昔の話?とりあえず、無事帰ってきたんだね!良かった良かった☆

そしてっ!ワタシのアコガレの君。ケイト・ブランシェット☆☆いいね、露出度少なくって清楚。色もさわやか~~な感じ。・・・・・・?ありゃっ!?でも正面から見ると変ですな・・・・。

いやはや。ほんとセレブの人たちって話題がつきなくっていいなあ~☆かわいくて、おしゃれだし。

[PR]

by kaershow | 2005-01-25 01:23 | 日記