わたしの男性の趣味(お顔)

先日、めでたく結婚した、レギュラーの松本。

失礼ながら、かえるは、彼を初めて見た時、ぶさいくな人だな、と思いました。まあ芸人さんで、ぶさいくな表情をするからということもあるだろうけど(いいわけ)、ともかく、ぶさいくな人じゃ。と思ったのです。

しかし、見慣れてくると、すごい可愛い表情をする人で、今はぶさいくだとかは特に思っていません。

という話を、かえるママンに話したところ・・・


「あんたって、面食いねえ」


と、言われてしまいました。
母が言うには、松本氏はきわめて一般的な様相の男性だと言うのです。これくらいの顔が、日本人にはゴロゴロ居る、と。

自分は面食いではないと思っていたのですが、面食いらしいです。
また、新しい自分を発見してしまいました。

[PR]

by kaershow | 2006-07-08 15:26 | 日記