初○○○

今、音楽について、エントリーしようと、記事を書いておりました。
itunesにダウンロードした音楽について、書こうと思っていたので、itunesをたちあげました。
すると、アップデートのお知らせが表示。

ええっと。
アディダスとiPodのコラボ企画かなにかの為の、アップデートだったでしょうか、確か。

眠いのを我慢しつつ、しかし、文章書きたいような欲望にかられ、
エントリをしておったわけですが、アップロードの時間なんてさほどかからないだろうと思い、アップデートすることに。

ダウンロードしたインストーラーを起動して、次々にメニューを進んでいくと、itunesのアップデートのインストールを開始する際、『itunesの画面を閉じてください』と警告文。

あいあいさーへのへのかっぱー

閉じようと思ったら、閉じる事ができません。
なにゆえなにゆえなにゆえー?
暫く、ぼうっとしたり、そっぽ向いてみたりしてみましたが、一向に回復の兆しが感じられません。
あらあらまあまあ。
うちのMacちゃんってば、初コールドです。

3点ツボ刺激で終了コース  ・・・ 終了できません。
端っこのりんごを矢でぶっすりコース  ・・・ 終了できません。

強制終了でけまへん。
なんも、動いてまへん。
あんた、へん。

くそー、眠いつってたのに!

いらだったかえるが次にとった行動とは!?

もちろん、  電  源ちゃんをながおし。

長く、押す、です。


あーーーー・・・・・だうん・・・・・(悲)

そして、起動し直した時には、書いたエントリは消えておりましたとさ。


くっそ。
もっと、中身のありそうげなエントリをするつもりだったんですが、
もう、いいっす。

しかも、タイトルも考える気を失い、
意味なく、興味引いてしまうような、伏せ字。

そこのあなた。ひっかかったなー!ばーか!

・・・・・もう、ねます。





お。カテゴリ、音楽選んでますな。
ま、いーっす。
これも、音楽。
アホな女が、金曜の深夜に、奏でた、甘く切ない負の旋律。

眠いって、すごいな。
書いてることが、意味わかんないや。

てへ☆


by かえる

[PR]

by kaershow | 2006-07-08 02:07 |