カイカン

ずあー!キーボードを激しく早く叩くのたのしーーーーーーー!

一皮脱いだ(?)
一皮かむった(?)
一皮ひっぺがした(?)
一皮・・・・・・・(?)(?)(?)(?)(?)
一皮がどうにかなってるかえるです。オッスです。
(意味不明なところが未だ落ち着いてないショウコか)

本日で新しい会社も3日を過ごしました。ふう。

今までが結構キーボードを打ちまくり、激打な仕事でもないんですが、それなりにキーボードを叩いていた仕事だったので、新しい職場で新しいPCで新しい会社の社内連絡板やらを見ているだけの生活に、指がかなりのストレスを訴えておるようです。

掲示板を見たり、就職した会社の経営指針やら決算報告やらを見たりするだけなのに、意味無くキーボードのショートカットを叩いてみたり、試行錯誤してみたり。

飢えてるなあ、わたしの指。かわいそうに!

というわけで、今日はちょっと気分が軽くなってきたので、
最近家でめったに立ち上げていなかったマイバイオくんを立ち上げて、レス&エントリ。

・・・・・・

したものの、もうそそろそろ入浴して就寝しようかと思います。
元気元気!といいつつも、『早く寝たい』と欲望ってるので。

おやすみー

[PR]

by kaershow | 2006-04-12 22:03 | 日記