正夢(正に夢だからこそ)

おはようございます。かえるです。

またしても、多少更新滞りし2006年1月。

みなさま本年もどうか宜しくお願い致します(遅い)


今日は今話題沸騰ホリエモン氏の正夢に関連するエントリをば。


むなくそ悪くなるので、


お年寄りや小さいお子さま、妊娠中の方、純真無垢な方、
一般的な女性男性の方にはオススメできません。


じゃあ、書くなよ!

という苦情に対しましては、コメントを差し控えさせて頂きますのでご了承下さい。



追ってが次々にきて、追われて終わる夢だったんです・・・
                               (byほりえもん)









『明ケ方ノ夢ノオハナシ』



それはお隠れ所に関するものでございました。

明け方5時過ぎに1度起き、再び布団に潜り込んで彷徨ったワンダートリップ。

前日の夕飯のメニューはフライドポテトとトマトでした。







夢の中。登場人物は4名ほど。

わたしと、某有名人M氏、両親。









場所は自宅。










そして、時は平日の朝。

その日はいつもより大分早く目覚めることが出来、

実にのんびりした朝食を摂るわたし。

湯豆腐に春雨スープ、ご飯に納豆、おみそ汁、トースト・・・etc

とにかく(朝食にしては)豪華で、これらをガッツリ全部平らげました。

朝からあり得ない程に食物を摂取し、

健康的なわたしの身体は排泄を欲しました。

漠然とこの豪華な朝食に疑問を抱きつつも、お隠れ所へ。

ドアを開けるとそこは









一面の雪景色でした











だったら、どんなに良かったことか・・・














一面のうんこ世界でした。




















便器からはみ出ている、巨大な物体。

直径にして20cmはありそうでした。

長さなどに至っては、はみ出るくらいですから、仰天ロングロング!

50cm~60cmはあったことでしょう。



この時わたしの脳裏に浮かんだのが、





「ああ~・・ふやかしてんのか」
(出展:『カンナさん大成功です!』からの豆知識 KissComic)









さらに、空間が足りなかったと見えて、

手を洗うところにまでも。


c0032726_11442836.jpg




さすがに、わたしも切れて元の持ち主を呼び、処理するようにと。

そんなこんなな合間に、わたしの便意も高みへと急上昇中。

そこへ、現れる某有名人M氏。

何故かは解りません。

アイドル好きでもなかったし、わたしの年代的にも

彼に情熱燃やしたとかの年代ではないのに、何故か彼。

どうやら、彼も便意をもよおしたご様子。



高まる便意。高まる敵対心(自分が先よ!)。



ようやく、お隠れ所の片付け終了。

わたしの敵は、もう既に下着まで脱いで、臨戦態勢。


「のぞむところよ!」と、いきなり飛びかかってもいいのに、

大人なわたしは、茶色い笑みを浮かべながら、「どうぞ、お先に」


しかし、相手も紳士でした。

半分も漏らしながらも、先に譲ってくれました☆













果たして、本日の目覚めは如何なるものだったか・・・・・・





















と、思いきや、現実の世界は至って普通で清潔で快適でした!!!!(感涙)


なぜ、こんな夢を見てしまったのか、自分で解析出来ておりません。

最近、オナカの調子が悪かっただとか、

あまり通りが良くなかっただとか、

それに関した経験は全くありません。

頭を抱えるばかりです。




フライドポテト・・・(悩)


いやいやっ!全然関係ないでしょう!




夢だからこそ、
●あり得ないシチュエーション(架空)
●あり得ない体験(架空)
●あり得ない不潔さ(架空)
●女としてあり得ないエントリ(現実)
が叶ったのかな、と。


叶えたいわけじゃなかったけど。あたりまえ。

それは、ホリエモンさんも同じだろうなあ。







■関連■
http://www.cathome01.com/japanese/archives/2005/06/post_125.html
[PR]

by kaershow | 2006-01-24 12:13 | 日記