今年の目標をたてましょう

28日:仕事半ドン後、別の課の納会に潜り込み呑み。
29日:オモシロ友人とお茶&ダンスサークル忘年会
30日:一日中大掃除&おせちつくり。そして、死。
31日:大掃除続き&おせちつくり続き&ダンス友達らとの2年参りへ。楽しいっ!
1日 :朝8時帰宅。おせち食し、その後夜まで爆睡。
2日 :夕方までのんびり。夜、父親の上司に高級店でたかる。
3日 :朝から家事。昼からバーゲン。夜、バーゲン疲れで死。柄タイツ4。ハンカチ2。
4日 :仕事初め。半ドン後、バーゲンに繰り出す。黒ロングブーツ1。スニーカー1。スカート1。ニット1。またしてもバーゲン疲れで風呂場で死。

今年入ってから、買い物ばっか。まだ5日しかたってないけど。
つか、すっごく簡素に書き出してみると・・・・・わたしってなに!?

【目標】
● 理想の体重。適度な運動。健康的な食事。浴びる酒。
● 頑張って勉強。コツコツ。雨ニハ負ケヨウ。風ニハ頑張ロウ。
● 頑張って恋ゲット。自分、輝かないとなあ~。残業すると、顔脂で、顔は輝くんだけど。
● 母親サポート強化。コロボックルだけどすっごいパワー。母の応援したい。
● 絵描く。下塗りキャンバス2枚。ヤ、ヤバイ・・・・
● チーズもっとタベタイ。(始めの目標に反して)
● もっと踊りたい!

以上

[PR]

by kaershow | 2006-01-05 22:59 | 日記