亀亀HA!

c0032726_21245813.jpg


亀めろんぱん です☆うきゅ☆

以前エントリしたかえるお気に入りのパン屋さんのJoanさんでハケーン。

だーっ!かわいくねえ!?このやろう。ばっちこい!

正月、やはり体重元に戻っちゃったのに、激買い。もちろん、大好きな大好きな大好きな大好きな大好きなミニクロワッサンも400グラムも買い、大好きな~中省略~ベーグルも、プレーン、ブルーベリー、ラムレーズン、以上の3種を1つずつ買い上げ。やれるもんなら、店にあるパン全部買い上げてしまいたいくらい、美味しい(^^)にっこり☆


で、この亀めろんぱんは、みどりいろの亀たんと茶色い亀たんの、2種類を1つずつ。




~味の感想~

みどり亀・・・・・・・中にチョコクリイム入りでした。ううむ・・・・・。味は、びみょう。

茶亀・・・・・・・・・・中にカスタアドクリイム入りでした。ううむクリイムがな。パンは美味い!




ちなみに、新宿三越アルコット店では、店頭に犬のでっかい顔パンがありました!
福引大会の1位の景品だそうです。

直径でいうと、50cmくらいでした。
ぐおおお!一生に一度でいいから、超巨大な美味しいパンを、かぶりついて食べてみたい・・・・!
[PR]

by kaershow | 2006-01-05 21:41 | おいしいもの