何賀状



昔の手帳の整理をしてたらば、
昔の年賀状に描いたイラストのコピーが出てきた。
ジャングル大帝レオ。
我ながらに、ものすごい集中力でなかなかに上手く描けたんでコピーしてとっておいたんだったっけ。そういや、この頃手塚キャラにハマっていた。とゆうか、キャラクターもの全てにハマっていた。
年賀状は全て手書きで!というのを変えないはずだったのに、社会人になってからは印刷済みを使うようになっていた。昔の気持ちを思い出した今、とてもショック・・・・・。忙しいからというのは言い訳。自分がどれだけ怠惰であったか。

目を覚ませ!とらごろう!










c0032726_15224757.jpg


あ。

『Happ New Year』だとよ。

ハップって、なんじゃい。
[PR]

by kaershow | 2005-12-04 15:34 | 日記