ソニプラおやつ

c0032726_23171791.jpg


たぶん、月に1回はかならずソニプラに行ってます。

今回はHARIBOの新入荷グミ、『ヨーグルトグミ』
まだ食しておりませぬ。どんな味かなー!ワクワク☆
月曜に会社で味わう予定!



c0032726_23245638.jpg


これはドイツの薬局で大人気のキャンディーらしいです。
『今月のオススメ!』で、ガッチリハートをわしずかみにされ、即買い。パケ買い。
か、かわいい・・・!


c0032726_23272490.jpg


そして、今回かった銀包チョコ。
このあいだは、まんまるテントウムシチョコでした。
これも、超一目ぼれ。
一番したに篭置きされていたので、しゃがみこんで品定め。


本当はマグカップを探しが目的だったんだけど・・・・。
お菓子ばっかりゲットしてしまいました。
一応、目に止まったのはありました。
コーンフレークでおなじみのニワトリ柄のマグ。でも、ちょっと作りが乱暴なので却下。もうちょっと丁寧な仕事をしてくれてれば即買いだったんだけどなあ。
あと、一つはモグラキャラマグ。これはサイズが小さい。


探してるときって、大体なかなか目的のものが見つからないんだよね。
そして、探す時間を重ねるにつれ、妥協が出来なくなってきます。

・・・しばらくマグのことは忘れようっと。
[PR]

by kaershow | 2005-11-26 23:22 | 日記