F間クンの失言集 ぱーとつー

かえるはおちゃらけ人間であり且つ妄想癖ラーなんで、
まじめに仕事のハナシをしても、チャチャ入れるのはしょっちゅう。

そして、F間くんはこんなことを感じていたようです。



くだらないことこそカエルさんの原点じゃないですか!(F)


なんだとこのやろう!(かえる)





それは、F間クン(一応かえるより年増だけど)と仕事のハナしをしているときに、ワタシがまたチャチャ入れしそうになったのです。
しかし、その時ばかりはなぜか「は!」と踏みとどまり

「イエ、いいです。くだらないこと言いそうになってしまっただけです。ごめんなさい☆」としとやかに決めたハズなのに。

この言われよう。



わ、わたしキミに何かしたかい?





基本的に下品発言といい、彼の中でワタシの存在というものは、田舎で牛糞戯れる元気の良すぎる少年か、あるいは、道ばたにたくましくはびこるペンペン草の遊び方知ってるおばあちゃんなのかもしれません。




ははは。(脱力)

[PR]

by kaershow | 2005-09-30 15:15 | 日記