これで悲しみや苦しみも乗り越えてゆける

マイミクのちぶさんの日記に出てきたワザ。




c0032726_1336428.jpg





以上の文章をアドレスバーに入れると・・・・






フゥーーー!!




オッケー!!










かなり楽しい。

すっごい楽しい。

この世がとっても楽しくなる。


ちぶさんが言うには『ニュース』でヤルとおもろいらしい。


例えば


国民新党が公約、郵政民営化を「無用なコスト」と主張
 国民新党は4日、衆院選の公約を発表した。

 具体的政策として、社会保障、景気、行政改革などの6項目を掲げ、郵政民営化については、「郵政3事業は公社化されたばかりで、目まぐるしい議論の変更は無用なコストを生じる」と反対姿勢を明確にしている。

 社会保障では、医療保険、年金の財政危機は事実ではないとし、景気が回復して6%程度の金利に戻れば積み立て金の運用益で年金財政を支えられるため、消費税率の引き上げは必要ないと指摘している。

(2005年9月4日21時11分 読売新聞)







こお~んな記事も・・・・








国民新党が公約、郵政民営化を「無用なコストオッケ~~!!」と主張
 国民新党は4日、衆院選の公約を発表したフゥーーー!! 

 具体的政策として、社会保障、景気、行政改革などの6項目を掲げ、郵政民営化については、「郵政3事業は公社化されたばかりで、目まぐるしい議論の変更は無用なコストを生じるオッケ~~!!」と反対姿勢を明確にしているフゥーーー!! 

 社会保障では、医療保険、年金の財政危機は事実ではないとし、景気が回復して6%程度の金利に戻れば積み立て金の運用益で年金財政を支えられるため、消費税率の引き上げは必要ないと指摘しているフゥーーー!! 

(2005年9月4日21時11分 読売新聞)




あっというまに、記事の内容までもが逆転。





「無用なコストオッケ~~!!」






だからな(笑)








オッケー!! なのかよっ!



ぜっんぜん、反対姿勢じゃないじゃないかよっ!






いやあ、笑える笑える!

ジブンのブログなんかもヤってみるとおもしろい。

いじけてても、ふてくされてても、おちこんでても、ヨロシク哀愁でも・・・















フゥーーー!!




オッケー!!






[PR]

by kaershow | 2005-09-06 13:32 | 日記