基本的、ってヒド・・・・・・(落)


どうせあたしゃあ、下品だわさ。

へ、へんだ!

ばーかばーか!(逃)


ああ、スッキリ。いじけッコ期間終了。

なんでいじけていたのかとゆうと・・・・




なんだか仕事の量が一気に増えた今日このごろ。

現実逃避(ネット鑑賞)を全然することなくお仕事。(いや、それが普通・・・・)

ガシガシと仕事を片付けていたら「かえるさ~ん」と呼ばれました。



るん♪: 「これって文書登録(うちの会社のシステム)しなきゃダメだよね?」


かえる: 「ええっと、総覧ですか?定期的に追加更新されるんですよね?後からくわえる追加更新する分についてはその都度の登録は必要ないと思います。」


課長: 「ああ、なるほどね。」


Fさん: 「でも、これうち(の部)だけで管理してる本じゃないからなあ。どこに置いとけば・・・?図書委員に聞いてみるかな。」


かえる: 「図書委員?そんなのがあるんですか?」


Fさん: 「そうだよ。知らなかった?」


かえる: 「へえー!じゃあさ、保健委員とかもあるんですか?みんなのおしっことか回収したりして。『明日おしっこ検査なんでよろしくおねがいしまーす。忘れないでくださいーい』って。」


(ここで一同大爆笑)


かえる: 「(焦)え?え?」

るん♪: 「もーやだぁー!(バシィッとスナップ聞かせて)」


かえる: 「い、痛・・・・!え?え?」




課長がいるのに、『おしっこ』というワードを声高に発声。

『課長が居る』ということはまったく念頭になかったので。

しかも、笑いをとろうとか、笑いがおきるとかも全然念頭になかったので、ミンナの大爆笑っぷりにもびっくり。

え?なにか?そんなに可笑しいの?

そして、その後席に戻って妄想。


でも、ホントそれやってたらおもしろいよなあ~・・・・

課長とかが

「あいたー!(でこを叩きつつ)今日尿検査か!おしっこ忘れた!」

部長とかも

「ぼくのおしっこワケてあげようか?」

とかゆってんの☆



と、ジブンの妄想ワールドをるん♪ちゃんに向かって展開させていると、

Fさんが通りかかりいいました。












『かえるさんって基本的に下品だよね。』












がーんがーんがーんがーんがーんん・・・・・・






ひっさしぶりにこたえました。

たしかに、ワタシのやったことは許せない行為だと思います!

女として、社会人としてあるまじき言動だと思います!

上司の前でっ!

独身男性の前でっ!(ポイント)





一体、ワタシにつけるクスリってあんのかな・・・

まあ、いいです。

anan今号買いましたので。

じっくり女を磨きますよ。

[PR]

by kaershow | 2005-08-30 12:12 | 日記